『画面が粗く見える?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『画面が粗く見える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が粗く見える?

2014/03/28 00:47(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 gogogogo07さん
クチコミ投稿数:203件

今までのノートブックと比較すると
画像が粗くなってるように見えるのは
気のせいでしょうか
解像度があがってるせいで
逆に引き伸ばされてるんですかね?
HDMIの出力ケーブルが
そろそろ届くので外部モニターでも
試してみたいとは思うのですけれど

書込番号:17352503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/03/28 00:57(1年以上前)

Surface Pro2は標準で拡大表示されるようにセットされているので、アプリによっては単純に引き伸ばしたような洗い表示になってしまいます。

コントロールパネル→ディスプレイと開くと“すべての項目のサイズを変更する”という設定があります。
多分、スライダーが一番“大きくする”になっていると思うので、これを“小さくする”にして見てください。

文字通り表示サイズが小さくなるのでタッチ操作はしにくくなりますがドットバイドットのクッキリした表示にはなります。

書込番号:17352536

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/28 00:57(1年以上前)

フルHDモニター(1920x1080)なので、Webページを見る時に拡大すると粗くなります。
モニターの密度が高いためです。

普通のノートPCは1366x768と密度が高くなく、画面も14〜15インチありますから、粗さが目立ちません。

画面の解像度が高い宿命かもしれません。

書込番号:17352537

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogogogo07さん
クチコミ投稿数:203件

2014/03/28 01:14(1年以上前)

ありがとうございます
やはりそうですよね
とりあえずTVにつないで
画面おっきくして利用してみます
動画の利用頻度が高いので
ちょっと気になっちゃって
しかしサクサクで気持ちいいです(^ω^)

書込番号:17352572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/28 12:47(1年以上前)

ソフトウェアのショートカットを右クリックしてプロパティを開き、互換性の所から高DPI…にチェックを入れると満足するかも。

書込番号:17353674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング