『ヨドバシ.com 256GB 販売中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ヨドバシ.com 256GB 販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com 256GB 販売中

2014/03/29 13:06(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

カートが在庫ありです。
¥129,800
ポイント1%

書込番号:17357230

ナイスクチコミ!1


返信する
ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/29 13:37(1年以上前)

私も、先程注文しました。

128GBモデルも注文可能なようです。
こちらは既に消費税8%想定のようですが、待ちきれない方は利用してみればいかがでしょうか。

即日発送のようなので、明日が楽しみです。

書込番号:17357330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にゃよさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/29 13:48(1年以上前)

ありがとうございました!
おかげさまで購入できました。

届くのが楽しみです。

書込番号:17357354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enperaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 13:50(1年以上前)

ヨド梅店頭で1/16に128GB予約してますがまだ連絡ないのでついヨドコムで買ってしまった(笑)
ちなみに先日確認したら、自分より前に10人ほど待ってるようで
しばらくかかるって返答でした!

ヨド梅店頭の128GBで予約されてる方はもうしばらくかかるのかなって思いますね!

書込番号:17357361

ナイスクチコミ!0


sunburatさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/29 13:56(1年以上前)

ありがとうございました!
無事購入できました。
楽しみ!

書込番号:17357384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/29 14:42(1年以上前)

ヨドバシ.com、まだ「在庫あり」ですね。

高値販売の転売屋もそろそろ終わりの時期になりそうですね。

書込番号:17357520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 14:43(1年以上前)

ありがとうございます!!!!
ついに買えてしまいました。
31日に到着予定でした。

書込番号:17357524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/29 15:49(1年以上前)

ヨドバシの販売、終了したみたいですね。
この調子でいけば充分な供給量となる日も近いのでしょうか。

書込番号:17357674

ナイスクチコミ!0


kujilaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/03/29 18:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
無事購入できました。
先日、マイクロソフトストアで在庫あり表示になった際、手続きもたもたしている間に在庫なしになってしまって、今月中は無理かな〜と諦めかけていたところでした。
タイプカバー2も併せて購入し、31日着とのこと。
楽しみです。

書込番号:17358082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング