『iTunesの引き継ぎについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『iTunesの引き継ぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesの引き継ぎについて

2014/04/05 09:33(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
ここの口コミのお陰でPro2の256gをようやく手に入れられました!ありがとうございます。自分は店舗で予約しました。
表題の件ですが、以前はデスクトップのVistaを使っていまして、外付けHDDの
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00751FWBO
にフォルダを保存していざサーフェスに移そうとすると、ファイルが見つからないエラーで中断してしまいます。それでもスキップして進むと1割くらいは移ってます。でもそれ以上は移りません。
また、外付けHDDもエラーの度に再起動してるようで4つのHDDがエラーの度に新たなウィンドウで開かれてしまいます。デスクトップの時はこのようなことはありませんでした。
また、他のパソコンにはデータ転送が出来てます。
何が原因なのかよく分かりません。音楽だけでもいいので移したいです。どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:17381503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/05 17:55(1年以上前)

こちらの製品ですね。
http://kakaku.com/item/K0000332405/?lid=ksearch_kakakuitem_image

Windows 8.1に対応していない可能性がありますが、
どうやらSurface Pro 2とこの製品を組み合わせて使っている人が少ないようです。

HDDケースのほうのスレで、
「Windows 8.1 Pro」搭載のPCを使われている方に質問された方がよろしいかと思われます。

書込番号:17382798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 23:14(1年以上前)

汽車ポッポーさん
返信ありがとうございます!いつもコメント拝見して参考になります!
HDDの方でまた質問してみます!ありがとうございました!
また、この機種はUSBが一つですがUSBハブを使うことは果たして有効なのでしょうか。
ドッキングステーションも魅力を感じて購入を検討していますが、金額で躊躇しています。
妻も説得し得るネタがあれば決断できるのですが。。。やはり迷ってしまいます。

書込番号:17383922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/06 00:05(1年以上前)

ありがとうございます。

USBハブは有効ですよ。
普通のノートパソコンと同じように考えて大丈夫です。

ドッキングステーションは、
USBポートが4つになって有線LANが使えるというのが魅力ですね。
家庭内稟議では、「デスクトップパソコンとして使うため」
というのはいかがでしょうか。

有線LANまで使えるようになれば、
動画や音楽のプレーヤーとしてもかなり便利なデバイスになります。

iTunesで映画コンテンツを落としたり、
音楽ファイルでもハイレゾ系をダウンロードするのが快適になります。

マーシャルの外付けHDDケースも稼働するようになるといいですね。

ちなみに、私もiTunesの資産はかなりありますが、
17,000円くらいで買った2TBのNASに入れて管理しています。

書込番号:17384109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/06 09:20(1年以上前)

汽車ポッポーさん
さっそくハブを使ってつないでみましたら稼働出来ました!ハブはデスクトップの時は認識出来ないことが多々ありまして、あまり信用無かったのですが大丈夫そうです!
有線LANがあるんですね!知らなかったです!
では今晩妻を説得してみます!ありがとうございました!

書込番号:17384860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/06 10:04(1年以上前)

了解しました。

「2万円とちょっとでデスクトップPCが1台追加できる」と説得すれば、
それならやってみそ、ということになるかもしれませんね。

映像主力が2560×1440まで対応していますので,
いざとなったらテレビに出力してムードのいい映画でも鑑賞すれば、
奥様もきっと気に入ることでしょう。

それでは、ご健闘ををお祈りしいたします。

書込番号:17384997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/06 13:16(1年以上前)

>ここの口コミのお陰でPro2の256gをようやく手に入れられました!

随分軽いですね。

Windows8以降、外付けHDDは鬼門になりましたので外付け使う場合は、必ず再起動するか、高速スタートアップをオフにしておいたほうがいいです。

あと、バックアップがないHDDを付け外しするときは、Windows8であんまり更新しない方がいいです。移動するんじゃなくて、まずはコピーで。

書込番号:17385580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/06 20:39(1年以上前)

ムアディブさん
返信ありがとうございます。
外付けHDDが鬼門だなんて知りませんでした。高速スタートアップをオフにする方法を検索してみます!
それとかなりの回数、本体と外付けHDDでのファイル移動をしてしまいました。何も変わっていないことを願いながら今後はコピーして様子をみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17386922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング