『ヤマダウェブコム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ヤマダウェブコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコム

2014/04/08 10:03(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:23件

ヤマダウェブコムで購入可能のようですね!
128G 24時間以内出荷
256G 台数限定
512G 入荷次第出荷
私は256Gを購入申込みしました。

書込番号:17391974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/04/08 12:09(1年以上前)

私もたまたま仕事休憩中に覗いたらオーダー可能だったので256GBモデル購入しました!
到着楽しみです(o^^o)

書込番号:17392237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/08 13:09(1年以上前)

ねこまるさん さん、購入できてよかったですね!
私も到着を楽しみに待ってます。

ちなみにもうすでに256Gは売り切れになってました。

書込番号:17392404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/08 15:14(1年以上前)

私も256GB買えました。間に合った。

転売野郎はザマミローーーーー 爆笑

書込番号:17392673

ナイスクチコミ!1


Buddieさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/09 20:24(1年以上前)

皆さん、すでに商品は手元に到着しているんですか?
私は3月31日に 128GB を注文しましたがまだ届いていません。
My Page の購入履歴を覗いてみると注文状況60%まま止まっています。

書込番号:17396699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/09 22:54(1年以上前)

私は3/30夕方に256Gを購入できました。3〜10日の出荷となっていましたが、約束するものではありませんとの但し書きがありました。ヤマダウェブコムさんへも問い合わせましたが、まだ入荷がないとのことでした。ヤマダさんが悪いわけではないと思いますが、何となく詐欺にあったような思いです。でももっとお待ちになっている方もいらっしゃるのでしょうね。店頭を含めて別ルートでも探し始めます。

書込番号:17397409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/10 00:02(1年以上前)

私は今回4月8日に258GBを購入しました。
この時は、
512GBは入荷次第出荷
256GBは台数限定
128GBは24時間以内出荷でした。
この内容からすると128GBは購入から早くて翌々日には手元に届くはずですね。
なのに3月31日に注文したものがいまだに手元に到着していないのはおかしいですね。



書込番号:17397742

ナイスクチコミ!0


r3zさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/10 03:18(1年以上前)

私は4月1日の朝に128GBを注文しました。注文状況はまだ60%です。

書込番号:17398082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/10 10:35(1年以上前)

皆さんの書き込みを見ると注文に対する疑問がありましたが、只今出荷完了メールが来ました。
思っていたより早く手に入るようなのでよかったです!

書込番号:17398751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/10 11:51(1年以上前)

私も先ほど出荷メール来ました。
出荷確定しホッとしてます。

書込番号:17398944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/10 12:10(1年以上前)

私も先ほど出荷の連絡がありました。購入後、11日後の出荷でした。到着が楽しみです。

書込番号:17398996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング