『USB3.0ポータブルHDDの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『USB3.0ポータブルHDDの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USB3.0ポータブルHDDの接続について

2014/04/15 00:45(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:232件

こんばんわ。
さて、題名のとおりですが、USB3.0ポータブルHDDを接続しようとしたところ、HDDよりビープ音のような音がし、認識しません。デスクトップPCでは接続できましたのでHDDの故障ではないかと思われます。
 SURFACEのUSB3.0は電源が不足しているのでしょうか?USB3.0でも二股ケーブルがあるのであれば電源不足は回避できそうですが…。
また、SURFACEでバスパワーで動くポータブルHDDがあれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17414727

ナイスクチコミ!0


返信する
atomreoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/15 05:16(1年以上前)

電源不足だと思います。僕も同様の現象を外付けブルーレイドライブで経験しました。
ケーズ電器での購入で、サーフェスプロ2で利用するのと限定して購入しましたから、電源不足を確認した店側は、電源付きのドライブに交換してくれました。
サーフェスプロ2のバスパワー電源は他のノートパソコンとパソコンよりも容量が少ないようです。
USB外付け機器を購入する際は、注意確認してください。

書込番号:17414997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/04/15 08:03(1年以上前)

やはりそうですか…。出先でデータを交換する時はバスパワーでないと不便ですね…。セルフパワーのハブを使えば使えるようになるのであれば、まだいいですが。

書込番号:17415251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 18:48(1年以上前)

BuffaloのポータブルハードディスクHD-PNT1.0U3-BCは普通に使えていますよ。

Surface Pro2 256GBは4月15日に予約していた店舗にて受け取り、

その際に、このハードディスクも購入しました。

書込番号:17423212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/04/18 06:48(1年以上前)

比較的新しいものは消費電力が少ないのかもしれませんね。回答くださった方ありがとうございました。

書込番号:17424760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atomreoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/18 07:53(1年以上前)

私が使っている外付けHDDはUSB2.0対応機で決して新しくありませんが、バスパワー電源で問題なく認識して動いています。
HDDのメーカーはMARSHAL製、MALLI60EX2/WH(160GB)。
結局個別に確かめてみるしかないようですね。

書込番号:17424867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング