『今、マイクロソフトストアで、カートが出ています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『今、マイクロソフトストアで、カートが出ています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信21

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

今、マイクロソフトストアで、surface pro 2 の128GBも256GBともにカートに入りますよ。

512GBは相変わらずありませんが。

書込番号:17422416

ナイスクチコミ!6


返信する
maki888さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/17 13:01(1年以上前)

はじめて投稿します<(_ _)>宜しくお願いします。
マイクロソフトストアを毎日チェックしていましたが、
先ほど緑色のカートボタンが出ていてビックリ、
256GBを紫のタイプカバー2と共に慌てて購入しました。
手が震えてしまって、もどかしかったです(笑)
早く現物を見たいです。
沢山の方が買えるといいですね。

書込番号:17422533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/17 13:11(1年以上前)

私も毎日チェックしていましたが、先ほどカートに追加を見つけて焦って注文いたしました。
まだ届いてもいないのに嬉しい気分です笑
早く届くといいですね!

書込番号:17422560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 14:37(1年以上前)

初めまして。

毛の生えた初心者さんのコメントのお陰で注文出来ました。感謝です。

アカウント登録が出来ていなくて若干焦りました(笑)


さて、あとはフィルム等一式を揃えなくては。

書込番号:17422725

ナイスクチコミ!1


Netarrowさん
クチコミ投稿数:6件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ExcelVBAの小箱 

2014/04/17 15:59(1年以上前)

私も毎日MicrosoftStoreをチェックしていました。
駄目元で今日もチェックしたら緑で「カートに追加」が出ていたので慌てて
購入しました。一緒にタイプカバー2も買おうかと思いましたが、
量販店でも買えると思うのでやめました。(笑)

届くのが楽しみです。

書込番号:17422865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2014/04/17 21:27(1年以上前)

みなさん、購入できてよかったです。

もうかなり行き渡ったのでしょうかね?
この時間でも未だに、128も256も緑のカートに追加が出っ放しです。

書込番号:17423731

ナイスクチコミ!1


delafroneさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 22:31(1年以上前)

お知らせありがとうございます。ヨドバシで128Gを買おうかな〜と、おもっていたところでした(笑)。
わたしも、タイプカバー2(パープル)とアーク タッチ マウス Surface エディションをポチりました。
あとは、みなさんと到着の日を予想しながら楽しみたいですね。
到着されたら、是非、書き込みおねがいしますね! 

書込番号:17424013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 23:25(1年以上前)

噂をすれば、とでも言うべきか。

256は売り切れたようですね。128はまだいけるみたいですが…

もし今日が仕事だったら買い逃す所でした。危ない危ない(汗)

書込番号:17424218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 23:30(1年以上前)

…あら。
書き込みが終わってから数回リロードしてたら
またカートが出ている。。キャンセルでも入ったのでしょうか。

在庫切れになっていても諦めない方がいいとか?
F5連打でサイトが不安定にならなければ良いのですが…

書込番号:17424243

ナイスクチコミ!0


delafroneさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 00:17(1年以上前)

Smir sh Maileさん,F5を4,5回やりましたが、在庫切れになっていますね。
ぎりぎりで買えてよかったです。 量販店でもいくらかは週末に在庫がでそうですね!

書込番号:17424401

ナイスクチコミ!0


delafroneさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 00:18(1年以上前)

言い忘れました。 毛の生えた初心者さん、おしえていただき、ほんとうにありがとうございました!

書込番号:17424407

ナイスクチコミ!1


delafroneさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 19:46(1年以上前)

先ほどステータスが出荷済みとなりました。
明日到着予定ですね。昨日オーダーですので、マイクロソフトさんもがんばってくれてます。
日曜日は設定三昧! 楽しみです〜!

書込番号:17426407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2014/04/18 20:01(1年以上前)

delafroneさん

お役に立ててよかったです。
日曜日が待ちどおしいですね。

私は、取り立ててsurface pro2を何に使うわけでもないのですが、何だか所有しているだけで喜びを感じてしまっています。

書込番号:17426443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/19 09:55(1年以上前)

たった今届きました。
この土日はいろいろ設定ですね笑

書込番号:17428027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 16:26(1年以上前)

tsukinekokakakuさん

おめでとうございます。配達早いですね。

こちらは別段離島とかではないのですが、未だ来ておりません…

配達予定時間が分からないので営業所に問い合わせしたところ、

現在荷物がどこにあるのか分からないという不安な答えが返ってきました(汗)

大丈夫なのか佐川急便…

書込番号:17428927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/20 09:09(1年以上前)

正直みなさん羨ましいです(°_°)
僕は店舗予約で全額支払いをして三月末から連絡まってるのにいっこうにかかってきません。
先日カートに残ってるのは確認してて予約したのを後悔しつつけ、電話がかかって来ない現状に凄いもどかしい気持ちになりました(*_*)
少なくともみなさん僕より早くてに入ると思いますの大丈夫ですよっ!笑

書込番号:17431223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/20 09:42(1年以上前)

>みけねこみらいさん

お気持ちをお察し申し上げます。
なんともやるせないですね。

確かヨドバシでご予約されたのですよね?
それはおかしいです。
ビック.comなど、18日に注文したものが19日に着いているらしいです。
もちろん256GBのほうです。

ヨドバシはSurface商戦で周回遅れになっているように思えます。
明らかに入荷数に波がありすぎます。
ビック.comあたりで予約されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17431330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/21 01:17(1年以上前)

汽車ぽっぽーさん

そうですね…流石に他でもと考えてしまうようになりました。
ただ全額前払いで予約してるのを返金出来るのかと言うのが難点なのはありますね。
それに商戦に負けてるとはいえなんでここまで違いがあるのか明日店舗に軽く聞いてみようかと…。
それにしても四月以降に予約商品が届いた報告がヨドバシに至ってはめっきり聞かないので他の人はどうなってるのか気になりますね…。

書込番号:17434483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/21 01:29(1年以上前)

ヨドバシは店舗とネットの在庫を一括で管理しているので、遅くなっちゃうそうですね。
また、入荷が滞っていたときに、予約を受け付けすぎたため、
いざ入ってきても、商品の再出荷に手間がかかっている様子です。

これに対して、ビックは店舗在庫とネットを完全に分けているので、
商品を確保し次第、迅速に出荷しているようです。

私もヨドバシに予約をして1か月半くらい待ちましたが、
諦めてビックにしたところ、1週間以内には届いていました。

あと、返金対応はしてくれますよ。
ただ、そこに数日を要してしまうのが難点です。

代引き可能ですので、とりあえずビックで予約をしておいて、
ヨドバシの返金を待つというのでいかがでしょうか。

ヨドバシは建前で予約順と言っているようですが、
どうも様子を見ていると、「緊急入荷」と称して後入れ先だしをしているような感じです。
Suface Pro 2はどの小売店で予約しても、突然入荷するような状況なので、
こういう段階では、他店の方がいいのではないかと思われます。

書込番号:17434503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/21 01:49(1年以上前)

あと、ヨドバシの予約はそのままで、ビックの代引き予約を入れるのがいいと思います。

ヨドバシが一歩遅れるのは、在庫管理と振り分けで時間がかかっているのと、
そもそも日本マイクロソフトが輸入を委託している業者が、小売店によって異なるようです。

どう見ても、ビックの方がコンスタントに入荷をしているものと思われます。
速く入手できるといいですね!

書込番号:17434528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/21 06:31(1年以上前)

細かいご説明ありがとうございました!
そうですね!とりあえず今日電話してみて、相変わらずの対応であればビックでの予約にしてみます!
どっちも店舗が近いのですが、初回対応が丁寧だったのでヨドバシにしたのが失敗でしたね…ここまでまって諦めるのは多少悔しさはありますが一日でも早く手に入れれたら越したことはないと言うのが本音です。
今仕事でパソコンをかなり利用するのでノートパソコンでは正直持ち運びに大変で…早急に対応してみます!
何度も対応していただきありがとうございました!

書込番号:17434744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/21 10:22(1年以上前)

了解です。
ご健闘をお祈りします。

ここまでお待ちになって、あきらめる必要はないと思われます。
きっと大丈夫だと思いますよ。

書込番号:17435198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング