『ありそうでなかった!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ありそうでなかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信20

お気に入りに追加

標準

ありそうでなかった!

2014/04/17 20:03(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

本体をほぼ完璧に保護するボディシートを見つけました。
http://pocketgames.jp/blog/?p=49741

現在のところアマゾンにも掲載がないので、
店舗に直接電話して注文しました。

まだ「十数枚」在庫があるそうです。
購入後の使用感につきましても、またレポートします。

書込番号:17423412

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2014/04/17 20:18(1年以上前)

物としては、3Mのダイノックみたいですね。
http://www.mmm.co.jp/cmd/dinoc/
「3M ダイノック カーボン」で検索すると、楽天当たりで引っかかります。
幅120cmで、長さ10cmあたり600円くらい。熱で伸びるので、多少の曲面はドライヤーで暖めながら貼ると、皺無しで貼れます。

へんなゴムコートしてあるマウスなんかはどんどん汚れるので。ゴムコートを剥がしてこのシートを貼ると、なかなかかっこよくなります。カーボン柄が滑り止めにも成りますしね。
傷が付いたノートPCの天板なんかにもかっこよいです。

書込番号:17423452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/17 20:20(1年以上前)

こんばんは。これとっても素敵ですね。

SurfacePro2はお家のメインマシンになりましたが、お外に持ち出しておりません。

泊りになった時に考えればいいかと思いましたが、その時に買うとなると遅そうですね。

物欲を刺激されるよい物ですね。

最近は傷に対して寛容になったのか、液晶さえ守れればいいかという安易な物になってきました。
SSDになってからなおさらかもしれません。

レポート楽しみにしております。

書込番号:17423455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/17 21:25(1年以上前)

>KAZU0002さん

アドバイスありがとうございます!

投稿して良かったです。
何も知らずに受け取ったら、一発で失敗しているところでした!

確かにノートPCにも使えそうですね。
MacBook Pro Retinaのジャケットも探してみます!

書込番号:17423725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/17 21:36(1年以上前)

>冷やかし大王さん

こんばんは!

また刺激してしまいましたか!

これでSurfaceのお出かけ決定ですね。
スイッチのあたりとか本当にフィットするのか、試してみたくなります。
私はすぐにピーンときて、仕事中にも関わらず電話しちゃいました。

私のSufaceはいつもバッグの片隅に隠れています。
たまにキヤノンのEOS KISS X7とタッグを組みますが、
それまでのEOS 6D +MacBook Pro Retinaのコンビより格段に軽量化しました。
バッグの重さが半分になったくらいです。

13.3インチのMBPだとかさ張りますが、
Surfaceだとちょっとした隙間に入ってしまうのがいいですね。

もちろん、ケースに入れてバッグに入れていますが、
エレコムの10.1インチタブレット用の物に入ってしまいます。

書込番号:17423770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/04/18 21:04(1年以上前)

初代用が家に未使用で放置されていたのを思い出しました。
購入したまま忘れていたようです。
多分サイズに変更はないはずだから使えるはず...。

レポート楽しみにお待ちしてます。

書込番号:17426628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/18 21:33(1年以上前)

>じおぺりぁさん

初代と2代目で兼用のようですね。
ボディは0.5mm変わっていますが、
どのようにフィットするのか楽しみです。

シートは明日の午前中到着しますので、
明日の夜までには作業を決行いたします。

なかなか難しそうですので、燃えてきますね。

書込番号:17426760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/19 14:07(1年以上前)

シートが到着したので早速貼付けてみました。

意外と簡単でした。液晶保護フィルムの貼り付けより楽です
作業に要した時間は15分程度です。

当然ですが、
スイッチや端子類の穴が設けられているので位置決めがしやすいです。

なお、端子部はメンディングテープで保護した上に貼りました。
背面は伸ばしながら貼ると、角の部分にもピタッと届いて気持ちがいいです。

これは結構おススメです。
2,400円にしてはいい買い物をしました。

書込番号:17428637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/04/19 21:36(1年以上前)

側面も保護できるのはデザイン統一的にも良さそうですね。
保護シートは初代のを使ってみるとして後は本体を入手できれば...。

書込番号:17429896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/19 21:54(1年以上前)

あ、本体でしたか。。

大丈夫ですよ!この週末にはかなりの台数が入荷したようです。

価格.comでは直販価格を下回りはじめましたので、
これで一気に買いやすくなるでしょう。

書込番号:17429979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/19 21:58(1年以上前)

こんばんは。取付お疲れ様でした。

写真で見た感じでも質感がかなりよさそうですね。

そんな私はエレコムさんの背面カバーを取り付けた後に側面どうするんだという、あまりにもアレな結果になっております。
と思っていたところに汽車ポッポーさんの素敵なカバー画像とか、素敵だと思いつつも物欲が刺激されてしまいました。

汽車ポッポーさんのSurfacePro2に対するあふれる愛情がでていますね。
取付レポありがとうございました。

書込番号:17430005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/19 22:22(1年以上前)

>冷やかし大王さん

こんばんは!

このジャケットは意外とよくできていますよ。
KAZU0002さんが触れられたように、なかなか素材がいいです。
例えて言いますと、ビニールの上にカーボンがちょこっとのっている感じです。
これで2,500円程度ですので、コスパは高いと思われます。

私もこのボディスーツを貼る前にエレコムの背面フィルムを貼ってみましたが、
あれ…という疑問がふつふつと。

これでは「お相撲さんのフンドシ状態ではないか」…と。
若干ですが、「アレコム」とも思いました。

Surfaceはかわいすぎてダメですね。
このコンパクトさとシンプルなデザインにやられます。

特にKiss X7と並べるとたまらないものがあります。

書込番号:17430113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/20 07:20(1年以上前)

実は電源ボタン周りや拡張端子周りは既に傷がついており、皮脂なのか爪痕なのか、それとも端子の跡なのか、分からない状態になっております。
使い込みかけのゲーム機といえば分かっていただけるのではないかと思います。

他のノートパソコンは知りませんが、そういった面ではSurfacePro2は弱いのではないかと思っています。
傷や汚れが嫌な方は開封時に画面や背面、側面をしっかり保護できるカバーを取り付けるべきだと思います。

私は傷に敏感だったはずなのに気にならなかったです。
いつからこんな大らかなになってしまったのでしょうか。
息子の手形がついたテレビを子供の歴史と捉えられるようになったあたりかもしれません。

カメラ素敵ですね。
私もデジカメくらいはもっていますが、画像に拘りがなく、写っていればいいと思っていました。
しかし生まれ育った金沢市の風景を写真や映像で見ると実物より綺麗で、一つくらい一眼レフがあってもいいんじゃないかと考えています。
という私はソニーのファブレットにレンズ付けてしまおうかと思っていて、やっぱりアホは変わらないのかもしれません。

最後に「アレコム」で吹いてしまいました。

書込番号:17431018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/20 09:36(1年以上前)

地元の松本城です

夜の暗闇が訪れる直前の「マジックアワー」がお気に入りです

まあ傷も味のひとつですからね。
使い込むほどにテイストが深まると考えればアリだと思います。

日本マイクロソフトの技術サポート担当者さんなど、
検証機はスレだらけだと言っていましたし、
Surfaceはこういうものなのかもしれません。

写真はいいですよ。
特に動き回るお子さんがいらっしゃるなら、
一眼レフは持っていても損はないかと思われます。
キスデジ(Kiss X7)だったら、お子さんもかっちり捉えられるでしょう。

私はフィルムカメラの頃から仕事で使っていたのと、
絵が下手だったこともあり、写真で何か表現できないかと思って始めました。

私の田舎は長野県の松本です。
お城とか日本アルプスがきれいで、空気も澄んでおり、
帰省すると、「生きている」実感がします。
風景撮影もいいですよ。

色々お勧めしても大変な出費になってしまいますので、
そんなのもあるのか、くらいでとらえていただければと思います。

書込番号:17431315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/04/22 06:02(1年以上前)

ステキですね!

検索してみると、私と同じくマゼンダのタイプカバーの方が
白のシートを取り付けていて、思った通りのかわいさだったので
早速注文しようとしたのですが、既に黒と白は売り切れでした。。。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2362/

レッド×マゼンダじゃおかしいので、再入荷を待つしかないですね;

書込番号:17437968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/22 10:53(1年以上前)

>テヘラン1977さん

それは残念ですね。

ただ、一昨日まで売り切れていたレッドは在庫が復活しているようです。
ちょくちょく再入荷しているようなので、今度はタイミングが合うといいですね。

あるいは、入荷したら在庫を取り置きして連絡をくれるように、
相談してみてもいいかもしれませんね。

こないだ電話をしましたが、とても親切な感じの店員さんでした。

私はこのお店の商品が品ぞろえが気に入ったので、
透過率92%の液晶保護フィルムも注文してみました。

書込番号:17438464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/04/24 01:49(1年以上前)

そうなんですね!

私も液晶保護フィルムも探していたので、
合わせて買えれば送料無料になるし、
電話して聞いてみようと思います。

情報ありがとうございました!

書込番号:17444134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 21:35(1年以上前)

在庫復活していますね。

赤と白を購入。カラフルなSurfaceも面白いかも?

書込番号:17498189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/05/09 21:46(1年以上前)

>Smir sh Maileさん

確かに!

Surface Proシリーズはブラックのみですので、
アクセサリーで個性を出していくのもいいかもしれませんね。

しかもレッドだとシャア専用Surfaceになりますね。

書込番号:17498240

ナイスクチコミ!1


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/05/16 17:00(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
メーカー製のカバーの話ではありませんが参加させていただいても良いでしょうか?

私も裏面の傷が気になってカバーを貼るか迷っておりましたが
HPなどで背面ステッカーを自作されている方の型紙データを使わせていただき
旅行先で購入したタオルの柄をスキャン→ステッカーシートに印刷して
写真のように貼り付けて使用しております。

飽きたら気軽に貼り替えれるので、これもありかなと思って投稿してみました。

書込番号:17521589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/05/16 19:08(1年以上前)

>kuni6473さん

こんばんは。
お見事ですね!

とても自作とは思えないようなつくりだと感じました。
貴重なレポートをいただきありがとうございます。

書込番号:17521956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング