『ビック.comでも、結構待たされますね・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ビック.comでも、結構待たされますね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ビック.comでも、結構待たされますね・・・

2014/04/23 17:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:6件

4月12日にポチって今だに発送メールがきません^^;
ビックの商品レビューに、15日にポッチって20日に受け取ってる方がいるのに・・・
なんなんでしょうね^^;
ビックのサポートに連絡したところ、「MSに確認取って折り返し連絡する」とのこと
今日ならMSストアで256GBカートにポチれたのに・・・
ビックが早いってのも、どうかとおもいますね・・・

書込番号:17442608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 19:52(1年以上前)

ビックから連絡きました。
只今250人あまりの予約が入っており、MSからの入荷が確認取れないため、入荷未定のとのことだそうです。
このまま待つか、キャンセルも受け付けるそうです。
急いでいるかたは、MSストアでの購入が早いかもです。

書込番号:17442900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 19:57(1年以上前)

ちなみに私は12日にポチって70番目くらいだそうです・・・
てことは、ビックの商品レビューの15日にポチり20日に到着しました〜の方は、運が良かったみたいですね〜
不思議ですけど^^;

書込番号:17442919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/24 19:46(1年以上前)

ビックで書きこみした者です。14日に、一瞬、ビックで在庫ありが出て、すぐポチろうとしたのですが、ポチり中に在庫がなくなり、諦めたのですが、定期的に入荷があるようだったので、15日、入荷次第出荷表示でしたが、ポチったところ、5日後の20日に届いた次第です。
私より、早くポチられたようなのに、まだ、届かないとは申し訳ないです。何が違うのでしょうね?
不思議です。あわせて、何か、オプションを買いませんでしたか?
タッチカバー(色にもよる)やケースなどは、なかなかすぐ手に入らないようです。

書込番号:17445882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/24 20:13(1年以上前)

すいません。私の勘違いですね。
自分の書き込み見ていて、間違いに気づきました。

ポチったのは4/6で、届いたのが4/11で、
ビックカメラ.COMに書き込んだのが4/20ですね。

すいません。
私自身が混同してました。

申し訳ございません。

書込番号:17445967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/24 21:02(1年以上前)

てふかかさんの書き込みでしたか^^

ポチったのは4/6で、届いたのが4/11で、
ビックカメラ.COMに書き込んだのが4/20ですね

↑これですと何も不思議ではありませんね^^
12日だと在庫無くて当たり前な気がします。

ただビック.COMの一回の入荷ってどれくらいなんでしょうね〜^^;70番だと1ヶ月以上待たされそうな気がします。
私はカード払いで決済していて、キャンセル手続きがめんどくさいので待っていますが、MSストアでポチれたのを見て、後悔しています。
大型電化店での購入は、どこも大差ないような気がしてます。

書込番号:17446115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/26 09:29(1年以上前)

かなり違いがありますよ!笑
新参者ですみません。僕はヨドバシで3月末から待っているのでビックさんは早い印象は拭えませんね!
ただ電話で僕の前々まで引き渡しがすんでると言われたこと、前の予約引き渡しが4月3日?6日?少しど忘れしてしまいましたが二人の差で2週間以上引き渡しがずれ込むっていうのはそれだけ入荷が安定していないんだなぁ…と実感させられてしまいました(*_*)

書込番号:17450449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/26 11:30(1年以上前)

すいません、大差無いと思ったのは、個人的に感じた意見です^^;

ビック.comでも250〜からの予約入ってるみたいなので、
12日以降(私がポチッた日)だと1ヶ月以上待たされるのは普通だと感じたまでです。
なので例えヨドで予約しても1ヶ月以上は待たされるのかと思いました。
私的には5月の中には届けばよいかなって^^;

現在ビックも予約終了してしまいましたけど。^^;

お互い早く引き渡しがくるとよいですね^^


書込番号:17450794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/28 14:48(1年以上前)

4/11にビック.comで注文しましたが、本日(4/28)に出荷されました。
楽しみなような、待たされ疲れたような。

書込番号:17458155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/28 19:47(1年以上前)

ビック.comで入荷したみたいですね・・・

私にも本日発送通知が来てました。5月中までは覚悟してたのですが・・・



書込番号:17459014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング