『Microsoft storeにて256GBのみ販売しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『Microsoft storeにて256GBのみ販売しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Microsoft storeにて256GBのみ販売しています

2014/04/30 20:04(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

今、256GBのみカートが出ていますよ。

特に購入特典は何もありませんが。

書込番号:17466559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/04/30 21:16(1年以上前)

はじめまして。
私も先ほど気づき購入しました。
MSからメールも来ましたし、品物が届くのが楽しみです(*^_^*)

書込番号:17466892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/01 00:01(1年以上前)

これだけ新品がお店で販売され始めると、オークションなどの転売屋さんは値崩れして損切りが大変そうですね〜
早く入荷の連絡こないかなぁ
ヤマダ電機さん、まだーっ?

書込番号:17467602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2014/05/01 11:43(1年以上前)

今、現在(11:41)も、256GBは販売していますね。
もう、十分に行きわたったのですかね。

書込番号:17468743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 12:28(1年以上前)

ヨドバシでも在庫ありですね。
需要と供給がバランスあってきましたね。

書込番号:17468880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2014/05/01 14:41(1年以上前)

ひろぷ〜55さん、返信ありがとうございました。

Yodobashi.comの128GBは、「お一人様5点限り」って書いてありますね。

一人で5点って・・?転売屋くらいしか買わないのでは??
256GBはお一人様1点限りですが。

書込番号:17469218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/05/02 00:51(1年以上前)

一部の店舗では対応が二転三転しているようですが、
流通量は着実に増えているようですね。
Surface仲間が増えていくことが楽しみです。

今後はどんどんユーザーさんの声に耳を傾けてもらって、
完成度の高い製品づくりをしてもらいたいです。

重さを2割くらい減量して無線通信は11acに対応、
ボディの塗装も擦れにくくなる工夫をしてほしいです。

そしたらもう、メインストリーム間違いなしですね。

書込番号:17471317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング