『256モデル公式でカートでてるようですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『256モデル公式でカートでてるようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

256モデル公式でカートでてるようですね

2014/05/21 13:49(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:13049件

http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Surface-Pro-2/productID.289225400

3が出たから投げ売られるか様子見?で残るのか
それとも2を買うって人のほうが多いのか?

書込番号:17540112

ナイスクチコミ!0


返信する
モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/05/21 14:04(1年以上前)

"新発売"のロゴ付きですね。Pro3発表で宣伝効果があり、数か月待てない人に向けて安くもなっていない値段で販売されているところがやや悪意を感じられますねw

書込番号:17540163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 01:56(1年以上前)

正直なところpro3に10インチが無いと知って私は逆にpro2に愛着が湧きました。

私には12インチは要らないので。重量も気になってませんし…

pro3に10インチが追加されたら揺らぐかもしれませんが

当面は眼中に入らなさそうで良かった。出ないことを祈ります。

書込番号:17542526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/05/22 19:04(1年以上前)

私もPro 2の10.6インチはジャストだと感じますし、
まだまだ「買い」の製品だと思います。

初代Proのときのように、Pro 3の発表を機に、
Pro 2を安くして販売すれば、さらにドバッと売れると思います。

Pro 3が日本で「新発売」されるまでには、少し時間がかかりそうですね。
ここは、日本マイクロソフトがどれだけ頑張れるかにかかっていると思います。

書込番号:17544655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2014/05/22 20:12(1年以上前)

初代Proは単純にマイクロソフト自身の失敗で安売りせざるを得なかっただけだから
2を公式が下げることは多分ないでしょう
アメリカ公式でももう消えてますから

可能性があるとしたら
法人向けの代理店が在庫どれくらい持ってるかで
もしかしたらってくらいじゃないですか
3は法人向けの色合いが強まりましたから
3でたら2の在庫は持ちたくないでしょうからね
まあ個人ユーザーには関係ありませんが

書込番号:17544892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング