Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
解決済みの方法が解りません。
口コミ履歴が見当たりません
宜しくお願い致します。
「解決済」にするにはGoodアンサーを選んでください。
※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。
Goodアンサーの選択は、Myページにログインした状態で下記の手順でおこなってください。
@Myページの「クチコミ履歴」から「Goodアンサーを選ぶ」ボタンをクリック
Goodアンサー
書込番号:18234767
1点
スレ主 気の若いシニアさん
質問して、解決したら、→「解決済み」。
「質問」以外は不要よね。
書込番号:18234849
![]()
1点
kokonoe_hさん
有難うございます。
kokonoe_hのお答には、ベストアンサーにするが有りますが、
目的とする箇所には、その表示が有りません。
何故なんでしょうか??
頂いた画像が拡大してもぼやけて良く見えません。
スミマセン。
書込番号:18234858
0点
MSのサポートのお粗末さに憤慨!!
の件でしょうか?
こちらは評価「悪」のクチコミなので解決済にしたりGoodアンサーを選ぶことは出来ません。
もし「質問」のクチコミで解決済が表示されないのなら、何か価格コムのWebのプログラムのバグかもしれません。
書込番号:18234895
![]()
1点
HARE58 さん
有難うございます。
>質問して、解決したら、→「解決済み」。
>「質問」以外は不要よね
スミマセン意味不明で??
書込番号:18234898
0点
kokonoe_h さん
度々有難うございます。
早く終結したいのですが、バグですか??
困りました。
方法は無いのでしょうか??
書込番号:18234925
0点
「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










