『256GBのSDXCカードは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『256GBのSDXCカードは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

256GBのSDXCカードは使えますでしょうか?

2016/07/05 12:13(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

お世話になります。現在、SurfacePro2/256GBを使用しております。
ハードディスクの容量が足りなくなり現在はSanDiskmicroSDXC64GBを利用しているのですが、それでも容量が足りなくなり、

Transcend 256GB SDXCカード Class10 UHS-I U3対応 TS256GSDU3
http://item.rakuten.co.jp/esupply/ts256gsdu3?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10064353

を購入しようと思っていますがそもそもこの商品はSurfacePro2に使えるのかがわからず質問をさせていただきました。
SurfacePro2で使える規格はmicroSDXCですが購入しようとしているSDXCとは商品そのものの大きさが違うのでしょうか?
商品規格にmicroが付いている付いていないで何か違うのでしょうか?
SurfacePro2が256GBのSDXCカードを認識する?しない?の前に大きさが違って挿入できないのであれば購入する意味がありません。
ほんとうの素人な質問ですが皆様のお知恵をお貸し下さい。

またもし256GBのSDXCカードで認識できた方がおりましたらその製品名をお教え頂けますと大変助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:20012804

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/07/05 12:22(1年以上前)

ユーザーではないが、Windowsでは規格上2TBまでのexFAT形式のSDXCカードは認識するはず。

書込番号:20012823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2016/07/05 15:39(1年以上前)

SDカードとmicroSDカードでは、物理的な大きさが違います。

SDカードスロットには変換アダプタを使用すればmicroSDカードを挿入可能ですが
microSDカードスロットにはSDカードを入れることは出来ません。

ですので、使用できません。

書込番号:20013202

ナイスクチコミ!2


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/05 17:22(1年以上前)

surface pro2の仕様にはmicroSDXCカードリーダーと書かれてるのでSDXCは物理的にカードリーダー挿入が不可能です
SDXCが使いたければUSB接続の外付けカードリーダーが必要です

書込番号:20013354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/05 19:38(1年以上前)

D-SATUKIさん
本体に挿すのではないですが。

Wifiカードリーダー(REX-WIFISD2)を買い増した、私は。
前のWifiカードリーダーより速くなったので、FHDのムービーを快適に観れます(^o^)

最近、2TBのポータブルHDDも買い増した。
WifiカードリーダーのUSBに接続してネットワークドライブとして使えてます(^o^)

書込番号:20013697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング