『「サインアウトしています」から動きません!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『「サインアウトしています」から動きません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:32件

初めましてです。
題名の通りで、作業終わりにユーザーを切り替えようとサインアウトをしたら、「サインアウトしています」という画面からロードしたままフリーズしてしまいました。
もし同じ症状になり、復旧が出来た方がおられましたら、ご教授お願いします!

書込番号:21084347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/31 19:28(1年以上前)

Windows Update 実行中なのだと思います。

電源を強制的にOFF にすると、不具合につながる可能性があるので、そのまま放置してください。

書込番号:21084358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/07/31 19:34(1年以上前)

解答ありがとうございます!
確かにアップデート来ていました。
あれは勝手に行われるものなのですか?

書込番号:21084367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/31 19:54(1年以上前)

Windows 8.1以前ですと、Windows Update の自動更新を避けることができます。

Windows 10の場合のWindows Update 自動更新停止は、

Windows 10 Home版でWindows Update の自動更新を無効にする方法
http://freesoft.tvbok.com/win10/tips_and_tools/home_windows_update_disabled.html

を参考に設定してください(行うなら最後まで読んでください)。

書込番号:21084402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/07/31 20:24(1年以上前)

Surface ProのOSは、HomeではなくProですから、Windows Updateの更新時期を制御出来るのではないでしょうか。
検索してみました。
https://www.google.co.jp/search?q=windows+10+pro+windows+update&oq=Windows+10+Pro%E3%80%80Windows+&gs_l=psy-ab.1.0.0l5j0i30k1l3.2806.13288.0.14695.18.15.3.0.0.0.180.2121.0j15.15.0....0...1.1j4.64.psy-ab..0.18.2137...0i4k1j0i4i30k1j0i8i4i30k1j0i5i4i30k1.8c590i0WpEM

書込番号:21084469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/08/09 09:13(1年以上前)

皆様解答ありがとうございました!
おかげさまで無事問題が解決いたしましたので良かったです。
キハ様もおっしゃられました手動設定の方も参考にさせていただきます!
本当に皆様からのアドバイスをありがとうございました!

書込番号:21104119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング