『4200Uと4300U』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『4200Uと4300U』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

4200Uと4300U

2014/01/06 22:07(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

クチコミ投稿数:16件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

Engadgetのほうでこのような記事(http://japanese.engadget.com/2014/01/05/surface-pro-2-1-9ghz-core-i5-4300u/)がでていますが、修理にだして戻ってきている方でCPUのほうが4300Uに変わっておられる方はおられますでしょうか?

書込番号:17043006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

2014/01/07 01:55(1年以上前)

自分の固体は4200Uなのですが既にいるようです

これは想像なのですが初期に多かった一連の不具合も関係ある可能性もありますね
下記を見ると勿論クロックも違いますが注視すべきはメモリーがDDR3-1600のみ対応になっています
http://cpuboss.com/cpus/Intel-Core-i5-4300U-vs-Intel-Core-i5-4200U

書込番号:17043865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

2014/01/07 20:10(1年以上前)

うちも4200Uでしたので、現時点では初期不良の交換かもしくはそれ以降の出荷されたものから変更されていくのですかね・・・。

書込番号:17046181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

2014/01/09 18:43(1年以上前)

すほーい設計局さん

リンク先には「体感上ほとんど差もなくあまり気にする必要はないようです」とありますが計測数値で20%ほど高速となりメモリーも仕様上DDR3-1600に変更となっているため結構な差だと思います
メモリーが初期に多数報告されている不具合に関わるものであればリコールとなってもおかしくないんですけど米企業ですしね

「マイクロソフトでは、製品のライフサイクルにわたって、常に小さな内部改良を施しています」
「〜予告なく変更・改良することがあります」

まったく小さい内部改良では無いと思います
製品名そのままで内部構成が変わるというのはどうなんでしょうね
現在在庫を持ってる店舗も4200Uのものは売りづらいでしょう

これから手に入れようと思っている方は該当シリアルなどの情報が出てくるのを待ってから購入したほうがいいかもです

書込番号:17053065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング