『電源に接続しても充電されません、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『電源に接続しても充電されません、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源に接続しても充電されません、

2014/02/09 05:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

電源に接続しても充電されません、

去年の12月初旬にsurface pro 2 512GBモデルを購入しました。購入後3日で電源が入らなくなり、交換対応となり、その後はトラブルなく使用していましたが、昨夜上記の症状が出現しました。

一時的なものだろうと思い、ACアダプタを挿したままにして入眠しました。今さっき気になって見てみましたが、全く充電されていません。ACアダプタのケーブルに付いているLEDランプは点灯していますし、コンピュータ上でも「電源に接続されています」とのことなので電流自体はsurface本体まで来ていると思われます(因みに使用しているACアダプタは今まで問題なく使用できていた、MS純正の48Wタイプです)。電源プランを規定値に戻したり、再起動をしてみても一向に改善しません。

同じような症状が起こった方や何か原因や解決法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?もしあれば、意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

ひとまず、明日MSのサポートに報告して、結果を報告いたします。

書込番号:17168791

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:35件

2014/02/09 12:06(1年以上前)

MSに電話してところ、電源ボタン+ボリュームupボタンを15秒程度同時長押しを試すよう言われ、実行したところ簡単に復旧しました。100%充電されていて、中のプログラム上で何らかの不具合が起きていたようです。バッテリーが完全にダメになったと思い込んでしまっていたので、基本的なことを忘れていました。以上報告でした。

書込番号:17169641

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 21:52(1年以上前)

私も同じ症状で困っており、ACアダプタの故障かなと思っていましたが、この方法を試したところ一発で治りました!しかも、この解決方法を使った動作報告はいろいろ探しても本質問の1件のみなので割と新しく実装されたトラブルシューティングの方法なのでしょうかね??笑


使用OSはwindows8.1です。エラー時はバッテリー残84%で「電源に接続。充電されていません。」と出ており。上記の方法を試すと53%まで減って正常に充電を開始しました

しかし、ユウキックスユウキックス様には感謝です!非常に助かりました。ありがとうございます!!

書込番号:17592694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/08/27 06:37(1年以上前)

サーフェスの電源不具合について貴重な対策を公開いただきありがとうございます。同様に試してみたのですが、電源ボタンを押しているからか、すぐ電源がきえ、結局不具合が解消しません。同時長押しですが、なにか基本的なところ、わたし、下手しているのかわからなくて。ご指導いただけると助かります。

書込番号:17873418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2014/08/27 07:38(1年以上前)

僕が提示されたのはある種のリセット方法のようなものだと思います!

書き忘れましたが、一旦本体をシャットダウンしてから、電源ボタンとボリュームアップボタンを15秒程度長押ししてみてください。途中で画面上に"Surface"の文字が出たり、画面が一瞬明るくなったりしますぐが、操作を止めずにそのまま長押しを続けてみて下さい。

僕はこの方法で復旧できましたが、もし不可能な場合はマイクロソフトに問い合わせるのが確実だと思います。電話だとタイミングによって1時間待ちの時があったりするので、チャットが僕はおすすめです。

書込番号:17873525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/27 07:47(1年以上前)

早々にありがとうございます。是非是非やってみます。…なんですが、今、素人のくせにカチャカチャやった末、「修復ボタン」みたいな操作をすすめた結果、もう、普通に、立ち上がることさえもできなくなりました。(-。-; すみません。せっかくのご指導ですが…
サーフェスが直ったら試してみますT_T
でも、わざわざありがとうございました、

書込番号:17873542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/18 10:15(1年以上前)

サーフェスタブレットPCの充電できない同じ状態です。
電源ONしても、画面が暗く操作が出来ません。
教えてください。シャットダウン⇒@電源ボタン+Aボリュウムアップボタンを同時に長押し15秒以上
Aはどの部分にあるのでしょうか。
また、本体右横と接続する部分がゆるみがあり遊びがあってぐらぐらなのはおかしくないでしょうか。
おかしい場合同処置すればいいかもお願いします。


書込番号:20124095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/20 14:46(1年以上前)

>ゴールデンシーズ夏のみみさん
Aボリュウムアップボタン
解決済みでしたらすいません。
→Surface Pro 2をノートパソコンの様に開いた時に、本体の左側に長細い突起があります(USB端子の上側に位置しています)。その突起の表面に、2つの1mm大のポッチがありますが、その2つのうち、上の方のポッチを押すとVolume upになります。

書込番号:20219856

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング