『入荷情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2014/03/03 10:05(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

スレ主 utt45さん
クチコミ投稿数:1件

3/1(土)時で川崎ヨドバシカメラにてsurface pro2 512GBが少数台入荷されていました。

私は可搬PC購入を考えていたので即決。
4300版でした。

店員さんによると奇跡の入荷で、他の版も128は出る可能性ありだが、256はもう生産されないかも、とのことでした。これは真偽は判らずセールストークかもなので話し半分で。

その時にwebの方を見てみましたが受付中止のままでした。

実店舗をこまめにチェックするのも大事ですね。

書込番号:17259194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/03/03 15:30(1年以上前)

初めての投稿です(情報共有目的です)。

予約した分が出荷されました。

・ビックカメラ.com
・Surface Pro 2 128GB
・2月8日にネット予約
・3月2日に出荷

徐々に出荷されているのでしょうか。
別のクチコミでヨドバシ.comさんの情報があったので、
ビックカメラ.comでは少し早目なんでしょうかね。

以上です。

書込番号:17260004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 21:08(1年以上前)

別な書き込みで、ヨドバシ.comで、surface pro2の128GBを、1月20日に予約しました。
ヨドバシカメラにメールしたところ、メーカー(MS)の話では、3月10日〜13日に入荷予定とのこと。
各販売店の予約数によって、届くタイミングが違ってくるんでしょうね。
ただ、順次入荷している印象です。

書込番号:17261206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mathdaikさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/03 22:20(1年以上前)

止まっていた出荷がようやく動き出した印象ですが、128Gと512Gに限られているのでしょうか?256Gの情報ありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:17261631

ナイスクチコミ!0


maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/04 15:06(1年以上前)

私はケーズ電気にて128を1月17に予約。
今だに連絡なしです。
3月2日に連絡したところ、まだ入荷未定で1月上旬の方が入荷してから一切入荷はないとの事です。

ヨドバシの方が後に予約し、先に届いてるようで会社の大きさでしょうか…?
ヨドバシで注文すれば良かったと後悔です。
以後注文する方お気をつけを…

書込番号:17263856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/04 20:21(1年以上前)

ビックカメラ.comにて
surface pro2 128GB
1/28 注文
3/4 出荷メールがきました。

一緒にタイプカバー2も注文していましたが、数日遅れで発送されるようです。

書込番号:17264813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/04 21:17(1年以上前)

私も某大型電気店にて、128と512の入荷情報を聞きました。

少しずつ動き出している模様ですね。

ただ・・256の情報を聞かないので困ってます。

どなたか情報ありませんか?泣

ただ、ヤフオクみてると、256も一部で2月以降に販売された最新CPUとかかかれているので、入荷しはじめてくれているのではと考えてます

ヤフオク値崩れおこすんじゃないかな?

書込番号:17265103

ナイスクチコミ!0


kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/04 21:33(1年以上前)

今 再度 大型店舗に電話してみました

主に128のみ動いているみたいです。

一ヶ月に1〜2回程度で、入ってくると、20台程度入ってくるようです。

そういう意味では、256や512も入荷さえあれば・・と思っています

書込番号:17265189

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/03/05 12:53(1年以上前)

ヨドバシドットコム1/22注文で、今週中(3/2〜8)に届く予定でした。
昨日再確認のメールをしたところ「来週明け〜半ば頃の入荷分にてご用意できる見込み」
との返答をいただきました。
サイケンセンターさんと同時期ということでしょうかね(表現が違うのが気になりますがw)

ビッグカメラ注文分がもう出荷されているならヨドバシも今度こそ来てくれそうですね。
なにせよ楽しみです♪

書込番号:17267534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/05 19:39(1年以上前)

本日Microsoftオンラインから256GBの入荷連絡がありました。どんどん入荷してるみたいですね。
ちなみに2月中旬に予約したものです。

書込番号:17268704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 21:43(1年以上前)

びぎ@さん
届いたメールには、「『来週明け〜半ば頃』にヨドバシカメラの倉庫に入荷する」と書いてありました。
それを「10日〜13日と」読み替えて書き込みました。
単純に、入荷した分を予約順に出荷しているだけなんでしょうね。
次の入荷で、確実に回ってくればいいんですけど。

書込番号:17269200

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/03/06 20:58(1年以上前)

>サイケンセンターさん
僕も同じメール文面でした。
そして、先ほど本日出荷のメール届きました!
今週中の入手は期待していなかっただけに嬉しいです^^

書込番号:17272598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 00:58(1年以上前)

びぎ@さん
また、同じでヨドバシから、出荷のメールがきました。今日には届くと思われます。
ここにきて、入荷が加速してますね。
4月になったら、あの殺到ぶりはなんだったのか?ってなりそうですね。
でも、結果、私は128だったから入手できそうですが、256はまだなんですかね。

書込番号:17273761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング