『連絡がありました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

連絡がありました

2014/03/03 18:49(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

クチコミ投稿数:5件

サーフェスプロ2 512GBを2月15日にヤマダ電機の店舗にて予約しました。
今日入荷しましたとの連絡がありました。
明日にでも行ってきます。

書込番号:17260597

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/03/04 09:02(1年以上前)

はじめまして。
512はちらほら出てきてるみたいですね。
私も同時期に256を予約しましたが、連絡なしです(´・_・`)
よかったら256の状況を聞いてきて頂けると幸いです。

書込番号:17262906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/04 22:55(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にて受け取りに行って来ました。
私の場合は、
512GBと256GBの両方を予約しました。256GBの方は、未定とのことでした。
あと、タイプカバー2の黒色も売り切れでした。サーフェスのアクセサリー類もあまり入荷されてないみたいです。

書込番号:17265621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/03/06 10:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そうだったんですか。
いろんな所の情報からも256はまだまだみたいですね。
もう少し我慢強く待ってみます。

書込番号:17270728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花2011さん
クチコミ投稿数:39件

2014/03/08 13:25(1年以上前)

おおっ!入荷したのですね。

待ちきれず、Pro 256GBをヤフオクで落札しちゃいました。。。
(修理に出したところ新品交換になった人がいて、出品していたのです)

もうちょっと待てばよかったかもしれませんね(しょぼーん)。

書込番号:17278813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング