『アダプターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アダプターについて

2014/05/14 19:25(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

クチコミ投稿数:1件

下記の状態になってしまいました
同じようになった人いらっしゃいますか?

いきなり電源アダプターが反応なしに。普段は挿したまま使用していました。
ちょっとコンセントの位置かえようと1mの延長タップ買ってきて、挿してみたら反応なし。
通電してたら、上にLED着くはずが全くつかず、元の位置に挿しても反応なし。

もうこれ交換ですかね?何週間待たされるんだろ・・

書込番号:17514890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/15 17:57(1年以上前)

知りませんけどサポと話してアダプタだけかえてもらえば早いんじゃないですか?

これじゃないけど私MacBookのアダプタが充電不良になったときは
サポに電話してアダプタ交換で改善しましたよ

書込番号:17518295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

2014/05/15 23:43(1年以上前)

私の場合、本体とのマグネット接続部分の接触不良がおきています。
マグネット部で上下付け替えたり、ななめにつけてみたりでLEDがついたりつかなかったりします。

延長コードが原因で壊れるということは、100均などの粗悪品でないかぎり考えられないと思います。
たまたま接触不良がおこるタイミングと、延長コードを使ったタイミングが重なっただけではないでしょうか?

書込番号:17519687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/20 14:17(1年以上前)

まったく同じ状態になりました。
サポに問い合わせてアダプター送ったら、すぐ交換してくれましたよ。
向こうに到着して三日くらいで新品アダプターが戻ってきました。

書込番号:17536367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング