『エクストレイルハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイルハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エクストレイルハイブリッド

2014/01/20 17:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

新型エクストレイルを買うか新型エクストレイルハイブリッドを買うか悩んでいます。今は転勤の関係で年間の走行距離は3万kmを超えるためプリウスαを乗ってるのですが、二年後にはまた転勤となり年間の走行距離が1万kmになる予定です。プリウスαもいつ売却したらよいのか、どのような選択がベストなのでしょうか?

書込番号:17093583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/01/20 17:36(1年以上前)

夏にはHV追加予定だから、待てるなら待ってみれば。
現在走行距離が多いのでプリウス乗っているように文面からは感じますが、積算距離がそれなりに多くなればプリウスのほうの査定価も下がりますよね。

書込番号:17093637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/01/20 20:50(1年以上前)

たしかハイブリッドは12月ですよね?
それまで待つと走行距離が8万kmくらいいくのでどのくらいの査定額になるかが心配です。年式は25年式で新しいのですが…

書込番号:17094254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/21 01:47(1年以上前)

私もハイブリッドが気になっていたので、昨日営業マンに聞いたら、やはり一年後と言われました。
ハイブリッドが50万ぐらい価格が高いと考えると、5万キロ走行しないとガソリン車との差額が埋めらないです。私の場合は年間1万キロぐらいの走行なので、ガソリンでも同じと考えました。三月納車は今週末までの注文なら可能らしいので、増税も合わせて考えた方が良いですね。下取りも結構頑張ってくれると思います。

書込番号:17095425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/28 19:56(1年以上前)

ハイブリッドは一応燃費パワーもいっぱいなのでいいとこ取りですが
お値段もそこそこします
下取り価格はあまり期待できませんハイブリッドは電化製品みたいに中古はあまり期待できません
いっそプリウスを乗り潰しかガソリンエンジンにされてはいかがでしょうか?
エクストレイル仲間募集しています!

書込番号:17354699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング