『はじめまして(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『はじめまして(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして(^^)

2014/03/22 21:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

皆さんこんばんわ!自分も20Xエマブレ4WD黒を2/27に契約して4月中旬くらいに納車予定です(^^)
初めて見させてもらって色々勉強させてもらってます!

ここに投稿してイイのか分からないですが、投稿しちゃいます(笑)
よろしくお願いします(^^)

書込番号:17333323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 21:46(1年以上前)

初めまして。納車楽しみですね!自分は2月10日契約20xエマブレ4WD7人乗で来週末納車予定です!

書込番号:17333438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/22 21:54(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
初なんで嬉しいです(^^)
あっ!自分は5人乗りです。今さらですが、7人乗りにすれば良かったと後悔です(^^;やっぱ、少しはリクライニングする方が良かったかなぁーと。

書込番号:17333472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:10(1年以上前)

7人乗りしかリクライニング機能がないのを知ったのは契約した後知ったんですよね。

書込番号:17333540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/22 22:16(1年以上前)

そうなんですか(^^;
でも、リクライニングもそうですけど、5人以上乗る乗らないは別にして、乗れるに越したことはないんで(^^;あー後悔orz
あと、ケチってサンルーフも直前で辞めたんですけど、これも後悔でしたorz

書込番号:17333567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:25(1年以上前)

自分もサンルーフ付けたかったけどルーフレールだけ付けてサンルーフはやめました。サンルーフ付きは室内高が5cm低くなるみたいだし煙草とかも吸わないしやめました。

書込番号:17333606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/22 22:27(1年以上前)

自分もルーフレール付けました。

りんさわさんは何色買ったんですか?

書込番号:17333618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:37(1年以上前)

パールホワイトにしましたよ。

書込番号:17333658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/22 23:00(1年以上前)

パールですかぁ(^^)自分も悩みましたけど、前車がパールホワイトだったので黒にしました(^^)

早く納車にならないかなぁ〜。
あっ!長々と付き合わせしまってすみません。ついつい嬉しくて(^^;
ありがとうございます(^^)

書込番号:17333769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 23:03(1年以上前)

じゃ納車したらまた情報よろしくお願いします。

書込番号:17333782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/03/23 11:43(1年以上前)

来月中旬納車待ちの者です。皆さん、納車が早いですね、驚きです。私は3ケ月待ちです。2WDの方が4WDより生産ラインの関係で納期がかかると言われていましたが、これ程とは。前車は既に買取店に売却済みなので、田舎なのに自転車生活です。半径10K以上は行けません。ストレスたまるうううう。

書込番号:17335357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 11:50(1年以上前)

こんにちわ。
3ヶ月待ちとは・・・。自分は、ディーラーの下取りで金額が限界です!って言われたんで、買取り店に出すから代車貸してって言ったら、納車まで乗っててイイですよって言ってくれたんで乗ってます(^^)
チャリ生活は大変ですよねorz
TRSAMさんは何色買ったんですか?
お互い早く納車なればイイっすよねぇ〜(>_<)

書込番号:17335378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 12:22(1年以上前)

私も納車までは、下取りの車に乗っています。
今まで(他のディーラー)もそうでしたし、自転車なんてあり得ない(--;)
そんなことがあることに驚きですよね(*_*)
と、思っているのは私だけですかね?(((^_^;)?

書込番号:17335478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 12:34(1年以上前)

しんちょくさん
はじめまして(^^)基本的に、新車待ちは代車を貸さないみたいですよ(^^;まぁー色々なディーラーがありますからね(^^;
自分の友達は、ハスラー待ちで代車って言ったら、貸せません!って言われてキャンセルしたみたいです(^^;1月に契約して半年以上待ちと言われて代車も無いとなると・・・と思いましたけど(^^;
お互い4月中旬頃なんですね(^^)早く来るとイイですよね(^^)

書込番号:17335511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 13:53(1年以上前)

よっち7227さん、こんにちは!
代車なしで、下取り車にも乗れないのがふつうなんですかぁ(*_*)
では、ずっと良いディーラーさんで、ラッキーだったんですね。
よっち7227さんは、現在は何に乗られているんですか?
ちなみに私はジュークです(^-^ゞ

書込番号:17335753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 13:59(1年以上前)

しんちょくさん
ご返信ありがとうございます(^^)
ディーラーを下取りに出すなら乗り続ける事は可能かと思いますが、買取り金額的に不満があった場合は買取り店の方が高いですからね(^^;自分の場合は、前車が30プリウスだったので、結構イイ金額で取ってもらいましま。買取り店ですけど(笑)
今はディーラーが用意してくれたデイズのハイウェイスターに乗ってます(^^)試乗車だったみたいで、600キロしか走ってませんでした(^^;

書込番号:17335771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 14:37(1年以上前)

そうですか(*^^*)
では、納車までも良い車に違った気分で乗ることができて幸せですねぇ(*^^*)

書込番号:17335901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 14:48(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
営業マンに感謝です(^^;

GW前には納車になってもらいたいなぁ(>_<)

書込番号:17335923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/03/23 16:00(1年以上前)

よっち7227さん。返信ありがとうございます。決める前に、3ディーラーに下取り査定してもらったのですが、買取店より40〜60万程低いので、買取店の金額を伝えたら、そちらで買い取ってもらって、下取りなしでの購入を勧められました。結果、新たな持ち出しが総額の30%以下になったので、一気に購入となりました。中古車も増税前の品揃えをしたかったようで、いいタイミングでした。初めてのSUVでのゴールデンウィークを過ごせそうです。ちなみに登録は3月にできるようです。

書込番号:17336139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 16:10(1年以上前)

TRSAMさん
ご返信ありがとうございます(^^)
やっぱし、ディーラーは低いですよね(^^;タイミングって大事ですよね(^^)確かに、中古車業界も少し高買いしても増税前だから売れる事を見越してるんですね(^^)

うまく行けば今月納車ですか?楽しみですね(^^)羨ましいです(^^)自分も初SUVなんで楽しみなんですよね(^^)バリバリカスタムして行こうと思ってる今日この頃(笑)
納車になったら近くのエクストレイルと友達になりたいですね(^^)

書込番号:17336175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 16:56(1年以上前)

今、ディーラーさんの所に行って来ました。
登録は3月で、4月10日には納車できるとのことでした。
近隣では、黒と白は出ているけど、赤は初だそうです!
まっ、それだけ黒と白が人気があるってことですけどね(^_-)
よっち7227さん、TRSAMさん、この待っている間のワクワク感を楽しみま♪

書込番号:17336315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 17:18(1年以上前)

しんちょくさん
そうなんですね(^^)そろそろですね(^^)
自分、栃木なんですが、赤は結構見ますよ(^^)
待ってる間もここを見て、みんなと知り合いになって楽しんで行きます(^^)
でもやっぱし早くこーい!!(笑)

書込番号:17336382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 21:39(1年以上前)

1月23日に納車しました。ダークメタルグレーを買いましたが意外とこの色は居ないですね。誰かダークメタルグレーの方は居ないかな〜?

書込番号:17337463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 21:43(1年以上前)

なっちゃん0307さん
はじめまして。確かに、あまり見ませんけど、自分は2台見たことありますよ(^^)

書込番号:17337493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 21:48(1年以上前)

よっち7227さん
うちは田舎なのでいまだに黒一台しか見た事ないです。汚れが目立たなくていい感じですよ♪
ルーフレール無しでドルフィンアンテナにしてるので結構目立ちます

書込番号:17337522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 21:55(1年以上前)

自分も汚れが目立たないのが良かったんですけど、冒険してみよーかなぁーと思って黒にしちゃいました(^^)

ドルフィンアンテナ買わないと(^^)

書込番号:17337562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


猫ろぶさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/24 21:16(1年以上前)

はじめまして。
3/1にホワイト・4WD・エマブレ・3列シートを契約して、GW前に納車予定です。
3列シートを契約したものの、2列シートの荷室のバリーエーションの多さが羨ましく思う今日この頃です。
隣の芝は青く見えるものですね。
その他の一部オプションについても後悔していますよ。

納車してしまえば、そのような気持ちは吹っ飛んでしまうと思いますが(笑)

書込番号:17341000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 22:02(1年以上前)

こんばんわ(^^)初めまして(^^)
契約おめでとうございます(^^)
そうですね(^^;無い物ねだりですよね(^^)お互い(笑)
自分もサンルーフ付ければなぁーとか色々思ってます(^^;


書込番号:17341250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング