『天井から聞こえる雨音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『天井から聞こえる雨音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

天井から聞こえる雨音

2014/04/26 02:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件

t32 に乗っている方に質問があります。

天井に雨音対策はされていますでしょうか?

防音材や吸音材など対策されているのか気になりまして。

書込番号:17449892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/26 11:27(1年以上前)

軽自動車じゃあるまいし、そんなに酷いのですか?

まあ、豪雨でしたら、どれも同じだけど、軽は、大パニックです。

書込番号:17450785

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/26 11:59(1年以上前)

スイフトはトタン屋根みたいだったな。

普通の人は天井剥がしたりしないから、防音材や吸音材が入ってるかなんて判らないよ。
あくまで前車との比較で音が大きい小さい程度しか。

書込番号:17450881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 13:34(1年以上前)

静かですよワイパーの音がうるさい。
t31は雨降りの日は窓が空いているの
てゆうぐらいでうるさいですが
t32はほとんど静かです!

書込番号:17451142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/04/27 11:54(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。

えくすとりさん、静かなんですね。安心しました。

書込番号:17454254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング