『社外パーツ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『社外パーツ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

社外パーツ装着

2014/07/06 18:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

昨日無事納車が終わって準備しておいた社外パーツを装着してみました。
フロントバンパーグリル周りガーニッシュとラゲッジドアノブガーニッシュです。
装着前と装着後の画像を載せてみました。
少し締まった感じになった気がします。

リアエンブレム下ガーニッシュとドアノブベゼルカバーガーニッシュもあるのですが
装着しようか思案中です。

パーツは侍プロデュースで検索すれば出てきます。

書込番号:17704786

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/06 18:55(1年以上前)

超万枚さん、こんにちは。
車の納車おめでとうございます。車契約の時かなり悩まれて、最終的にエクストレイル を選ばれたのですから納車の時は嬉しくて嬉しくてたまらなかったと思います。
画像アップありがとうございます。格好いいです。
車は違いますが同じSUV同士カーライフを楽しみましょう。(今後パーツを取り付けた時画像アップお願いします。どんどん格好よくなっていくエクストレイルの姿を楽しみにしています。)
ちなみに私も超万枚さんに負けないぐらいの車に仕上げたいと思います。(ここのスレには画像アップ出来ませんのでたまにフォレスターのスレをチェックして下さい。パーツ取り付け時には画像アップする予定ですので。)

書込番号:17704945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/06 18:58(1年以上前)

超万枚さん、いい忘れていました。
抜群のカメラアングルです。

書込番号:17704961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/06 20:02(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔 さん
ありがとうございます。天候が悪い日が多いので、なかなかやりたいこともできない状況です。
フォレスターは悩んだ車なので、ドレスアップを楽しみにしています。

書込番号:17705218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 22:59(1年以上前)

超万枚さん

一言、 Wonderfulです。

貼付写真のフロントアングルに、X−TRAILロゴ入り バグ・ガード

取り付けたらさらにドレスアップできそうです。

買い換え検討中のです。失礼しました。

書込番号:17712927

ナイスクチコミ!0


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 23:07(1年以上前)

スッチーマさん
私もフォレスターと悩んだ末、エクストレイルにしました。
いい車ですよ。まだまだいろいろさわってみたいと思っています。
書き込みありがとうございました。

書込番号:17712954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング