『エクストレイル値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイル値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エクストレイル値引き交渉

2014/09/08 22:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

一回目の交渉してきました。講評お願いします。
20X2WDダイヤモンドブラック
MOP付車体価格 2,486,160  車体値引 −196,787
MOP(LEDフォグ、ルーフレール)

DOP総額    464,067   値引   −50,000
(撥水、ETC、8インチナビ等)

総額2,900,000円
いかがでしょうか。次回以降どういった交渉に持っていけば良いかなどアドバイス頂けたら幸いです。
お願いいたします。

書込番号:17915723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/09/09 00:33(1年以上前)

自分は結局買わなかったけど一発目で値引き48万でしたよ。
まだいける感じでした。

書込番号:17916155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2014/09/09 05:24(1年以上前)

オウケンサクラさん

先ずエクストレイルの値引き目標額ですが、車両本体22〜30万円、DOP値引き2割引き9万円の値引き総額31〜39万円程度でしょう。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き総額は約25万円という事で、今後の交渉で値引きの上乗せを引き出したいところですね。 


次に大きな値引きを引き出す方法についてですが、やはり競合が効果的です。

特に経営の異なる日産ディーラーでエクストレイルの見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

その他、ライバル車種であるフォレスターやCX-5等と競合させても良いでしょう。

書込番号:17916415

ナイスクチコミ!1


iosanさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 14:43(1年以上前)

先週土曜日に契約してきました。

20X 4WDチタニウムカーキで、オプションその他全て含めて、総額370万少しを320万ピッタリ現金にしてもらいました。

先々週の土曜日にその店舗に初めて来店し、見積りだけしてもらったところ、2WDでオプション同じで327万でした。
(前日金曜日に、妻がカタログだけもらいに行っていましたが)

チタニウムカーキの実車を見たいので、近くに無いか調べてもらったところ、翌週に準備して頂いたので、試乗をしたあとに
フォレスター対抗を伝えて、やっぱり4WDがいいので、4WDで320万にならないか聞いてみました。

しばらく奥に引っ込んだあとに、一部(1割)ローンを使用してもらいたいこと、9月登録を目指すために今契約して頂けるならOKとのことで、即決した次第です。

9月決算だったことが大きいとは思いますが、価格交渉は契約する前の1回しか行っていません。
もしかしたら、オプションなどもう少し何とかなったかもしれませんが…

最後に、ビートソニックのドルフィンアンテナの取り付けも、気持ち良くOKして頂きました。

書込番号:17943438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/16 14:51(1年以上前)

うらやましい
もう少しまてば良かったです
ハイブリッドが
出るので
はやめに売ろっていいことですか
チタニウムカラーなかなか格好いいですね
納車されたら写メールをしてください

書込番号:17943463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング