『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き

2014/09/22 18:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 のんGHQさん
クチコミ投稿数:2件

20Xの2WDを購入しようとしているのですが、現在値引きが20万くらいなんです!
もっといけるでしょうか?
いけるとしたら、どこを値引いてもらえばいいでしょうか?

書込番号:17968273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2014/09/22 19:33(1年以上前)

のんGHQさん

エクストレイルの値引き目標額ですが、車両本体22〜30万円、DOP2割引き程度と思われます。

これに対して現状の値引き額は20万円という事ですから、更なる値引きが引き出せる可能性はありそうです。


又、大きな値引きを引き出す方法としてライバル車種との競合があります。

特に経営の異なる日産店でエクストレイルの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事でのんGHQさんのお住まいの地域に経営の異なる日産店があれば同士競合させてみて下さい。

書込番号:17968500

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/23 10:34(1年以上前)

はじめまして。

20万円が車両本体からの値引き、オプションからの値引きかにもよりますが…

私は先週末に20X 4WDを契約しました。今月は決算期なので、今月登録を目指して値引き拡大をお願いしてみてはいかがでしょうか?

他系列店舗など、時間があれば比較することをオススメいたします。


書込番号:17971148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/23 10:51(1年以上前)

私は、先週20xの4Wをオプションつけて、370万円になりましたが、一店舗目は、20万円引きでしたが、二店舗目は、今日決めてくれるなら、60万円引きにします!との事で、勢いで契約しました!ちなみに、下取りも買取り業者よりも高値だったのでお願いしました。愛知県です。

書込番号:17971217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のんGHQさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 11:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!
一応、他の店舗のエクストレイルの見積もり
をとっているので、そこと、競合させながら、更なる値引きを目指し今月中には
満足いく形で契約したいと思います‼︎

書込番号:17971358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング