『昨日契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『昨日契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日契約しました!

2014/10/06 11:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

昨日マツダのcx-5にほぼ決断しようとしていて、その前にエクストレイルが気になっていた事もあり試乗しました。

狭くても7人乗りに魅力を感じてデザインも好みで営業の方も感じがよく値引きがすごかったので即決してしまいました!


20Xエマージェンシーブレーキパッケージ、3列、ホワイト

LEDヘッドランプ&フォグランプ+リモコンオートバックドア+ルーフレール

プラスチックバイザー、デュアルカーペット、8インチツインモニタースペシャルパック(ナビ、ETC、後席モニター、バックモニター)、ガソリン満タン

上記内容での契約でした。

本体から37万円、オプションから18万円、買取り店で0円車の下取りで11万円の合計66万円引きというビックリする価格でしたので気持ちよく契約出来ました!

納車が楽しみです。

書込番号:18020618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/10/06 21:45(1年以上前)

>下取りは他の買取店で0円だったマツダ車ですが、101000円。
と言って11万になったのかな?
購入はおめでとうございます。

書込番号:18022457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/10/06 22:25(1年以上前)

マツダでは乗り換えでどんな車種でも10万円でと言われてたのですが、日産では10万円とリサイクル券の約1万円で合計11万円ですと言われましたよ!

一応日産の方にはマツダでとは言わずに他の所では10万円でしたと伝えました(笑)

書込番号:18022655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/10/11 13:04(1年以上前)

結局総額はいくらになったのでしょうか?
私も一年後位に買いたいと思っています。

書込番号:18038708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング