『ブラックエクストリーマーのフォグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブラックエクストリーマーのフォグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 25shigeさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして^ ^
エクストリーマーのフォグは20xと同じでH11でしょうか?
大型フロントフォグランプとなっていたのでもしかしてサイズ違うのかな〜と
どこ見ても載ってなくて(°_°)
知っている方いたらよろしくお願い致します。

書込番号:18443654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
GOLMUDさん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/06 10:12(1年以上前)

25shigeさん

エクストリーマー専用のフォグですね。
カタログ見ればご確認できまると思います。

あのサイズだと飾りじゃなくて機能的にも結構役にたってます。

書込番号:18444176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/02/06 13:53(1年以上前)

メーカー(日産)からの回答では、
12ボルト 35ワット H8 とのことです。

書込番号:18444711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 25shigeさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/06 16:22(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます^ ^

エクストリーマーの純正のフォグランプはハロゲンですよね?
LEDヘッドライトなので、フォグランプも同じLEDにしたいと思い市販の物を買おうと思うのですがオススメとかありますか?

書込番号:18445125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 16:19(1年以上前)

適合するのを探して後は色の好みかな?
自分は雪がついた場合の事を考慮してハロゲンのままですが変えたかったですよ。良いものが見つかればいいですね。

書込番号:18460742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 13:46(1年以上前)

こんにちは。

私はPIAAのものに交換しています。
2400lmですごく明るいですよ。

約2万円でした。
色は純正のLEDヘッドランプに合うような感じですね。

おすすめです。

書込番号:18464054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング