『納車について(いよいよ明日となりました)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車について(いよいよ明日となりました)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

みなさま、大変お世話になっております。
数か月前からこちらの掲示板で多くの情報を見させていただきました。みなさまにはとても感謝しております。
明日、納車を控えていますので、不具合等がない限り、これが最後の質問になるかと思います。

みなさんにお聞きしたいことがあります。

それは納車についてです。
私は1月15日にブラックエクストリーマーを契約しました。
そして、次の日に納車については3月10日になりますといわれました。

こちらの掲示板を参考にさせていただくと、この納車はとても遅いと感じました。
2月に契約され、2月中に納車された方もおられます。
なぜ、このような差が生じてしまったのでしょうか?
契約内容もほかの方と変わりなく特別時間がかかるとは思えませんが、納車が遅いことがとても気になります。
少しでもお分かりになる方、教えていただきたいです。

また、お忙しい中申し訳ありませんが、納車の時にエクストレイルはとくに見ておかなければならない個所があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。


ちなみに、私は愛媛県在住です。車の内容は以下のとおりです。
ブラック エクストリーマーX “エマージェンシーブレーキ パッケージ” [3列][4WD]
塗装色:ダイヤモンドブラック
メーカーオプション
・NissanConnectナビゲーションシステム
・リモコンオートバックドア
・パノラミックガラスルーフ
※LEDヘッドランプ・ルーフレールは標準装備
ディーラーオプション
・インテリアLEDパッケージ
・デュアルカーペット
・エキゾーストフィニッシャー
・プラスチックバイザー
・スマートルームミラー

書込番号:18548083

ナイスクチコミ!0


返信する
辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 09:44(1年以上前)

初めましてスレ主様
私は1ヶ月ちょいで納車されました。その時にmopナビとオートハッチをつけると少し遅くなると言われましたね、ルーフも恐らく要因かなと。
それとdopは来てから付けるので内張り剥がすLEDとルームミラーも遅くなるはず。あとはディーラーの混み具合とかですね。
納車楽しみですな

書込番号:18548250

ナイスクチコミ!2


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 09:46(1年以上前)

私の車の不具合で言えばシート座面の浮きとナビの異常、ステアリングスイッチの無反応ですかね。画面のフィルムがたわんでました。

書込番号:18548258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/06 09:56(1年以上前)

辰兄さん

早速のお返事ありがとうございます。
オプションで時間のかかるものばかりつけてしまったというのが遅れた理由なんでしょうか…。
ディーラーが発注し忘れたのかな?と思っていたのですが、安心しました。

不具合は、シートの座面、ナビ、ステアリングスイッチ、画面のフィルムまであるのですね…。
明日の納車が少し心配ですが、しっかり見てみようと思います!ありがとうございます!

書込番号:18548277

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/03/06 13:28(1年以上前)

スレ主さん

あまり心配なさらなくていいかと思います。別のスレでは1カ月先の納車予定が今月になって大丈夫かな?というのもありました。

決算期ということでスレ主さん以外の多数の車両登録や車庫証明手続きやまた多数のオプション取り付けやその在庫や納期など時期的に時間がかかる要因はいくつも考えられますから。

今週末ご自身で新車をしっかり確認してください。納車おめでとうございます!

書込番号:18548723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング