『グレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『グレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グレードについて

2015/05/20 12:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

こんにちは。初心者的な質問で申し訳ありません。
20のSとXってどうしてXの方が安いんでしょうか?

また、値引きっていくらくらい期待できますか?車体40、オプション15くらいでしょうか?

書込番号:18793615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/05/20 12:41(1年以上前)

20Sは4WDのみだからです

値引きは25-27万円位が目標らしいです
ディーラーオプションからは良くて2割引き位でしょう。

書込番号:18793684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/20 14:02(1年以上前)

カタログに違いが載ってますよ(*^^*)

書込番号:18793847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 20:24(1年以上前)

私は20X2WDからオプション込みで約50万引きでした!フォレスターやCX-5などライバルと上手く競合して下さい。

書込番号:18794687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング