『スマートルームミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スマートルームミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートルームミラーについて

2015/11/30 10:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 辰兄さん
クチコミ投稿数:38件

宜しくお願いします。
振動でミラーがどんどん下向くのですがつけているかたは同じようになりますか?
未舗装の生活道路ですら下がります。

書込番号:19363880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/30 21:59(1年以上前)

車種は違いますが
振動でミラーが下がる現象がありましたが対策品に交換しました。
同様に対策品があるかもしれませんからディーラに行かれたらどうでしょう。

書込番号:19365560

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/12/01 18:45(1年以上前)

車種は違いますが、Dでやってもらった時の情報です。

ルームミラーのジョイント部付近に横から六角レンチで締める為のサービスホールがあります。

そこを締めるとミラーのジョイント部の動きが硬くなるそうです。

確認してみて下さい。

ご参考まで。

書込番号:19367704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 辰兄さん
クチコミ投稿数:38件

2015/12/01 18:51(1年以上前)

ディーラーに行って締める場所も教えて貰いました。
六角レンチの場所も確認致しました、あまり締めすぎないようにと言うことでした。
ありがとうございました

書込番号:19367718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング