『[X-tail]購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『[X-tail]購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

[X-tail]購入しました

2015/12/20 19:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

名前とディーラーは伏せてます

お世話になっております。kyaohong です。

本日サインしました。

内訳はUploadした写真をご覧ください。
自分的には納得する価格で変えましたので、
非常にうれしいと思います。

元々、パワーシートが自分にとって必須条件でしたが、
嫁が毎回シートポジションを調整してくれることで、妥協しました。

値引きもずっと付き合ってきた営業さんが結構頑張ってくれました。
非常に感謝しております。

・車種
 20X えマージェンシーブレーキパッケージ 4WD  バーニングレッド 
・MOP
 リモコンオートバックドア(ハンズフリー機能、挟み込み防止機構付き)
・DOP
 ガードコスメ、T32速乾カーペ2列、ETC、ドライブレコーダー、バックモニター、MM515D-L(メモリタイプ)、ドアミラー自動格納装置

トータル:3418704

値引き後価格:Just 300万

いろんな形で相談しましたが、普段付き合ってきたDeallarさんだったので、結構頑張ってくれた値段ではないかと思います。

みなさん、X-trail の購入の際のご参考になれたと思い、Upload させていただきました。

ちなみに、納車は来年1月Eになるそうです。

書込番号:19421182

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/20 19:41(1年以上前)

補足:
ちなみに、今後も同じディーラーさんでメンテをやっていくことも踏まえて、
メンテプロパックも注文しました。
なお、持っている、2010年式Tiidaは別途30万で下取り業者に売りました。
※ディーラーでの査定は15万でしたが、下取り業者のところで30だったので、そのまま売ることにしました。
よって、今回の新車購入は下取り無しで、単純な値引きで42万弱でした。

それから、保険もディーラーでところで新車割引を適用して、3万7千円でした。
※対物、対人無制限、車両保険無し

書込番号:19421202

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2015/12/20 20:29(1年以上前)

>kyaohongさん
おめでとうございます。

納車が待ち遠しいですね。
当方、20X HYBRID 4WDを12月19日ハンコを押してきました。
納車日未定(明日21日にはほぼわかる)ですが 遅くも1月10日くらいまでには、と営業マンに迫ってます。
当初 スレ主さんと同じくバーニングレッドの希望でしたが 
老妻に「古稀過ぎ夫婦の家のカーポートに真ッ赤な車は合いません」と敢え無く一蹴、前車T31と同色に。
(赤い車に”紅葉マーク”を貼れば 皆避けてくれるんだけどね!)

値引き、頑張りましたね。

当方本体+DO+諸費用=370万(重量税、取得税は免税で0円)のところ
340万支払予定(トータル30万円の値引き)。

値引き額の車両本体/DOの配分は適当ですね。

書込番号:19421330

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2015/12/21 15:19(1年以上前)

連投、お赦しを。

営業マンから連絡が入り、年内納車OKと。
所が年末”大安”は29日、ディラーは年末休業。

年始は正月3日から営業、4日が大安なので縁起よく正月、威勢よく初荷納車にしました。

ディラーでお祝いしてくれるかな!


書込番号:19423096

ナイスクチコミ!1


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/23 22:59(1年以上前)

10日もかからないとは、
凄く早い納車ですね。
オプションなどあまり付けなかったんですか?

書込番号:19429592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2015/12/24 08:09(1年以上前)

>nharmanさん
メーカーオプション無し、ディーラーオプションは50万円位。
販社の新車を一括で装備している工場で1日で仕上げる、とのこと。

営業マン、ディーラーが上手く手配してくれた結果ですね。
(長い付き合いで、この車で6台目になります)

印鑑押したのは19日ですが12日にゴウサインは出してました。
車庫証明やナンバー登録なども全て同時並行で処理してるみたいですね。

書込番号:19430202

ナイスクチコミ!1


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/25 01:37(1年以上前)

長い付き合いのある営業さんなら
安心ですね。
良いお正月になりそうで
羨ましく思います。

書込番号:19432340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2015/12/26 11:49(1年以上前)

カミさんのジム送りの帰途、旧ナビの登録地データを新ナビに移してもらうため、
SDカードを届けがてら、ディーラーに寄ってきました。

車はオプション装備工場から すでに届き 車庫に入ってまして、
今日の午後、車検証、ナンバープレートの到着を待つのみと。
ナンバープレートのついていない”新相棒”をしげしげと眺めてきましたヨ。

午後にも引き取りたい気持ちを抑えて、履き替えてあったノーマルタイヤ、請求書を引き取って帰りました。

車庫には、年内納車を待つ?新車が かなりありましたね。

書込番号:19435264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,720物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング