『プロパイロットのレーン認識』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『プロパイロットのレーン認識』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロパイロットのレーン認識

2019/03/08 12:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

プロパイロットで走行中、必要以上に右側のレーンに寄ってく感じがあります。(左車線でも右車線でも)

結構車線ギリギリで走ってる時もあり、追い抜きされた時などドキッとなる場合があります。レーンを認識しているなら車が中央にくるように設計されてないのでしょうか??

プロパイロットを使っていて同じような経験の方はいますか??

書込番号:22517084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/08 12:52(1年以上前)

>ライト1982さん

ガソリンC27セレナ乗ってますけど、まだまだ発展途上なんだと思います。
私は高速で車線位置に違和感出ればすぐにステアリング修正しています。
また、追随中、片側複線で、左右どちらか真横に車両がある場合は、
並ばないよう調整しています。安全第一です。

書込番号:22517100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2019/03/08 14:15(1年以上前)

>ライト1982さん
私のセレナもそんなもんです。混んでる高速ではプロパイのハンドル支援はoffにしてACCの機能だけ使っています。

書込番号:22517223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2019/03/08 15:52(1年以上前)

>njiさん
回答ありがとうございます。
おっしゃる通り並ばないように調整が、今の所安全策ですかね。自動でレーンキープしてくれるのは楽なんですけどね、慣れすぎない程度の運転が良さそうですね。

書込番号:22517335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2019/03/08 15:54(1年以上前)

>セレナおじさんさん
そうですね、過度にプロパイロットを信用せず使い分けていきます。早くレベル3になってほしいです。

書込番号:22517339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング