『納車一ヶ月で原因不明のシートのシミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車一ヶ月で原因不明のシートのシミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納車一ヶ月で原因不明のシートのシミ

2019/11/16 12:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

新車で納車されて一ヶ月でこのようなシミを見つけました。
厳密にいうと、1‐2週間前から認識していましたが、見る角度によっては全く目立たないのでシートのシワか何かかなと思ってあまり意識していませんでした。
ちなみに、水ぶきをしても全く落ちません。またこのようなシミをつけた心当たりは全くありません。
ディーラーで見てもらったところ、納車時にはこのようなシミはなかったとのこと。専用のクリーナーを取り寄せてみるのでしばらくお待ちくださいという回答でした。
同様の現象がおきている人等、意見お待ちしております。

書込番号:23050358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/11/16 15:33(1年以上前)

納車1ヶ月でも5年後でもシミがつく時は一瞬ですから、ディーラーに見え難くできないか相談しては如何でしょう。あるいは、トータルリペアで見えなくする技術があるかもしれません。
こんなシミ、納車時に付いていれば、明らかに分かるので、残念ですがこの1か月で気付かないうちについたんでしょうね。

書込番号:23050726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/16 16:10(1年以上前)

オレの部屋にはそういうシミはいっぱいあるぞ

書込番号:23050785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2019/11/17 09:06(1年以上前)

通常のファブリック素材のシートだとそれもありえると思うんですけど、こういう防水素材のシートの場合はどうなのだろうってちょっと疑問に思うんですよね。

書込番号:23052211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/11/17 09:07(1年以上前)

そのようなことは全く心当たりはありません。

書込番号:23052213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング