『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 登録

ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:露出計 ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットの価格比較
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのスペック・仕様
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのレビュー
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのクチコミ
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットの画像・動画
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのピックアップリスト
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのオークション

ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットセコニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月25日

  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットの価格比較
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのスペック・仕様
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのレビュー
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのクチコミ
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットの画像・動画
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのピックアップリスト
  • ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキット

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキット」のクチコミ掲示板に
ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットを新規書き込みライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/07/06 16:00(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > ライトマスタープロ L-478D

スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

もともと私は外部ストロボ撮影をする機会が少なかったので、主に入光式の露出計には興味が薄かったのですが、今後のことも考えて本製品を購入しました。
 この露出計の良さは露出プロファイルも作れてスタジオ撮影ではとても素晴らしいポテンシャルを持っているのかなと思いました。

 ただ、屋外使用においては、反射式の露出計として使用するには別にカメラのスポット測光での露出計でもいいかなと思いました。
 スペクトロマスターC-700程の便利さはフィールドでは少ないのかなあと思いました。
 ニコン(特に私の所有するD3)のAWBは劣悪ですので・・・。
 皆さんはどう感じているのかなあというのは少し気になります。

書込番号:18941753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/17 06:08(1年以上前)

Dragosteaさん
デジタルカメラになったから
露出計自体、要らんように、
なって来たんかもな。

書込番号:18973358

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2015/07/17 10:27(1年以上前)

nightbearさん

 でも私はTTL調光ではではないスタジオストロボの閃光の露出を一瞬で見極める技量はありませんのでこの露出計を購入しました。
 確かにマニュアルでもいつかは露出を合わせる自信はありますが、時間がかかるのは格好悪いかもですね。

書込番号:18973834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/17 10:42(1年以上前)

Dragosteaさん
そうゃな。
不細工な仕事になるもんな。

書込番号:18973861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セコニック > ライトマスタープロ L-478D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも販売し続けているセコニックに感謝 11 2021/09/07 23:32:17
購入しました 3 2015/07/17 10:42:36
アクセサリーキット 12 2014/10/08 2:12:19
露出プロファイルについて 4 2013/03/20 21:35:11
屋外での使用について 5 2013/03/09 20:49:53
発売日に買いました 0 2012/10/16 19:21:03

「セコニック > ライトマスタープロ L-478D」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキット
セコニック

ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月25日

ライトマスタープロ L-478D アクセサリーキットをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング