『モニター接続について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

『モニター接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター接続について

2014/02/11 07:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

教えてください。
本製品はHDMIケーブルでモニターに接続出来ますか?

書込番号:17176705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/11 08:57(1年以上前)

モニタ端子は”アナログRGBミニD-sub15ピン、シングルリンクDVI-D”のみ。

書込番号:17176891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/11 08:58(1年以上前)

この質問だと聞きたいことがわからないです。

HDMI入力のモニターに接続したいのか、差込口がHDMIでないとダメなのかどっちなんでしょう?

DVIとHDMIは信号にコンパチビリティがあって、コネクター変換してやるだけで映ることが期待できます。

PCの仕様の見方。
「メーカー製品情報ページ」をクリック「製品情報はこちら」をクリック。

書込番号:17176897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 20:20(1年以上前)

帰宅後確認しました。
DVIで接続可能ですね。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:17179379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 20:22(1年以上前)

質問内容不足だった様ですね。
丁寧な返答ありがとうございました。
既存の接続方法で対応してみます。

書込番号:17179392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル
HP

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング