『ハーマン公式通販サイトモニター販売 数量 5』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

STUDIO 230 [ペア]

  • 6.5インチ(165mm)2ウェイのブックシェルフ型スピーカー。6.5インチポリプラスドライバーはミッドレンジの正確さとパワーを備える。
  • 「HDI(High Definition Imaging)ウェーブガイド」や「1インチCMMD Liteツイーター」を搭載。映画品質の音像と自然なバランスを実現する。
  • 正確なピストニック・モーションを果たす剛性と適度な内部損失を持つ「PolyPlasコーン・ウーハー」を搭載。デジタル音源のパルシブな低音に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 230 [ペア]の価格比較
  • STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 230 [ペア]のレビュー
  • STUDIO 230 [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 230 [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 230 [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 230 [ペア]のオークション

STUDIO 230 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 230 [ペア]の価格比較
  • STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 230 [ペア]のレビュー
  • STUDIO 230 [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 230 [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 230 [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 230 [ペア]のオークション

『ハーマン公式通販サイトモニター販売 数量 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 230 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 230 [ペア]を新規書き込みSTUDIO 230 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー > JBL > STUDIO 230 [ペア]

スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

う〜ん 買いたいけど ・・         http://www.harman-japan.co.jp/monitor/

書込番号:17406922

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

2014/04/12 21:44(1年以上前)

税込みだと 33,264円なんで 飛びつくほどのディスカウントでもなかった ・・ 
もうイチマン下げたら絶対買います。

書込番号:17406946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/18 08:29(1年以上前)

 そうですねぇ。大したディスカウントではないですねぇ。あと1万下がって欲しいです。俺は530とどちらにしようか,価格が下がるのを待っているような状態です^^。が,俺も1万下がるなら絶対買います!

 さてさて,モニターの話ですが,モニター時に「そのお金を払ってまで得たいものか?」という視点に立つためには,モニターと言ってもある程度の金額で購入してもらわないと・・・ となるのだそうです。「モニター=安い」だと安いから買う,安くないなら買わないということで,結局のところ価格勝負になってしまうのだとか。

※ 洗剤などの比較的安価なもので,意見だけではなく,個人情報を集めるためのモニターというのもあるらしいです。

書込番号:17424953

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

2014/04/18 15:30(1年以上前)

そうなんですよね。 安いからといって買っても実際には要らなかったのか 買っといて良かったとなるのか?
それは買ってみないと判らないのですが、値下がるものは、通常より3割ぐらい安くないなら焦って買わなくとも
いいですね。

今回のはいわゆる モニター商法で、本当にモニターしたい訳ではないと誰もが見破るものでしょう。

書込番号:17425811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/19 12:55(1年以上前)

なんだかそうこうしているうちにモニターよりも安くなってしまいましたね^^

書込番号:17428458

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

2014/04/19 13:09(1年以上前)

ほんまや!

書込番号:17428492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2014/04/24 01:04(1年以上前)

アバック注文後当選メール、3か月に1回のレポート提出めんどくさい。

約5かごに届くのは間違えないし、3か月に1回のレポート提出めんどくさいz!!

かかくの安いアバック待ち無難ですかね〜

書込番号:17444053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/24 06:41(1年以上前)

ボートでぼーとさんへ

あ〜,心中察します。

書込番号:17444322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2014/04/24 17:22(1年以上前)

耳有り法一さんコメントありがとうございます。

アバック在庫有るみたいと言うかJBLから、各店舗に今日4/24届いたみたいでアバックから発送有りました。

ハーマン公式通販サイトモニター販売は辞退しときます。

久しぶりにJBLサウンド聞けるので楽しみです。

書込番号:17445547

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

2014/04/28 15:51(1年以上前)

今ここの金額32,000円だと モニターで25,000円ぐらいにはしといてくれないと 飛びつけないですね。

書込番号:17458292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 230 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STUDIO 230 [ペア]
JBL

STUDIO 230 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 230 [ペア]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング