『デジカメWatchレビュー「写真で見る」編』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

OLYMPUS STYLUS 1

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したコンデジ最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:410枚 OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS 1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS 1とOLYMPUS STYLUS 1sを比較する

OLYMPUS STYLUS 1s

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込): ¥82,800 発売日:2014年11月14日

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

OLYMPUS STYLUS 1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

『デジカメWatchレビュー「写真で見る」編』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメWatchレビュー「写真で見る」編

2013/11/19 08:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1

クチコミ投稿数:338件 OLYMPUS STYLUS 1のオーナーOLYMPUS STYLUS 1の満足度5

デジカメWatchさんがレビューを掲載しましたよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20131119_623501.html

書込番号:16854278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/19 08:39(1年以上前)

オリは液晶が暗いのが「どうもなぁ・・・」ですよね。

書込番号:16854299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 09:07(1年以上前)

そんなことを言わずに、明るくいきましょう!

書込番号:16854372

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/19 10:10(1年以上前)

相変わらず最小且つ素晴らしいコメ!

書込番号:16854552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/20 21:41(1年以上前)

レビューの写真を見て、やっぱり、こいつが、OM-Dのエントリー機あるいは廉価版だと思いました。ただし、電池はPL、PM系と同じですね。EM5と同じでいいと思うけど。

書込番号:16860437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

OLYMPUS STYLUS 1をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング