『ハイビジョン画質のモニター』のクチコミ掲示板

2013年12月21日 発売

BDP-Z1

  • フルセグとワンセグの自動切り替えが可能な10.1V型ポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 角度やスタイルが変更できるマルチスタイルカバーを採用。3段階の角度調整が可能で、そのまま閉じるとカバーになるので持ち運びに便利。
  • 本体前面の2スピーカーだけで仮想的に5.1chを再現する「S-Forceフロントサラウンド」機能を搭載。4つのサウンドモードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.6kg BDP-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-Z1の価格比較
  • BDP-Z1のスペック・仕様
  • BDP-Z1のレビュー
  • BDP-Z1のクチコミ
  • BDP-Z1の画像・動画
  • BDP-Z1のピックアップリスト
  • BDP-Z1のオークション

BDP-Z1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月21日

  • BDP-Z1の価格比較
  • BDP-Z1のスペック・仕様
  • BDP-Z1のレビュー
  • BDP-Z1のクチコミ
  • BDP-Z1の画像・動画
  • BDP-Z1のピックアップリスト
  • BDP-Z1のオークション

『ハイビジョン画質のモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-Z1」のクチコミ掲示板に
BDP-Z1を新規書き込みBDP-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン画質のモニター

2013/11/01 20:46(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-Z1

クチコミ投稿数:2169件

モデルチェンジの少ないこのカテゴリーで、久々の新モデル。
再生フォーマットも増えているようです。
しかし、前モデルより、入出力端子が、減ったようです。
その分、地デジが観られます。
ただし、BD XLには対応していません。
3D再生に対応して、ヘッドマウントディスプレーを利用して、モバイルの利用が、可能です。
本体に、カバーケースが内蔵?しているので、持ち運びには、事欠きません。
地デジが観られる。巷の機種と使い勝手が、並びました。
他社の機種よりも長時間利用(約2倍)出来ます。
私には、不満です。
AV入出力が無い事です。
せめて、HDMI入力に対応して貰えると、カメラのモニターに使えます。
ついでに、アンドロイドOSが、搭載されると、もっと使い易くなると思います。

書込番号:16782300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 BDP-Z1のオーナーBDP-Z1の満足度5

2013/11/01 21:23(1年以上前)

自分もこのニュースを見て早く、実機を見てみたいなって思いました。
自分はSX910を所有していますが、何か欲しくなってしまいました。ハイビジョンパネルを採用したと言うことはブルーレイもかなり綺麗に映るんでしょうね。後はディスクのスロットが背面にあるので出し入れはどうなのか、気になる所です。
早く実機を触りたいですね。

書込番号:16782458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/11/01 22:35(1年以上前)

銀座SONYで実際に手に持った感じでは、少し重く感じました。
カバーがタブレットの見たいに、ぐるりと回り込んでいて、外れるのかと、聞いたら、外れません。と言われました。
両サイドを見た(端子類の確認)限りでは、スロットに気が付きませんでした。
言われて見れば、そこまで、確認が必要でしたね!
私個人の関心事で帰宅してしまいました。
今のSONYビルでは、4KのPR。デジカメの発売前。ビジュアル関連の展示等で、テーマパーク状態です。
平日は、割と空いています。注目度の有る商品は、人だかりができます。
ディスクの出し入れは、気にしませんでした。
気になる人もいますね!

書込番号:16782859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 BDP-Z1のオーナーBDP-Z1の満足度5

2013/11/02 14:09(1年以上前)

私は地方に住んでいるので、ソニーのショールームは近くにはありません。
なので口コミは大変、参考になります。
まずは発売されて数ヶ月、様子を見てって感じですかね。値段もこなれてくるだろうし。
まさか、次期モデルがハイビジョンパネルを採用して来るとは想定外でした。
4万円を切ったら自分としては買いですかね。

書込番号:16785104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/11/03 05:07(1年以上前)

私は、フルハイビジョン画質のパネルを積んで来るかと、思っていました。
当然、価格に上乗せしますが?
スマホでも、フルハイビジョン画質ですから。
今度の液晶ディスプレーは、グレアタイプになりました。
地デジが綺麗に鑑賞出来ます。
表面には、ガラスが使用されています。
アンドロイドタブレットにもなれば、良かったと思います。
映像入力端子も欲しいです。
欲を出すと、パソコン買え!って言われます。

書込番号:16787735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件

2013/11/05 00:11(1年以上前)

今晩は、まございるさん。
今日も、見て来ました。
ディスクのセットは、背面で、ロックレバーをスライドさせると、ディスク蓋が、開きます。
BDプレーヤーと言うより、BDプレーヤー付きのポータブル地デジTVと言った感じです。
地デジが綺麗に観れますよ!と言ってますが、電波の状態に左右されます。
タブレット見たいに、カバーが、スタンドになります。
カーバッテリーアダプターが付属しますが、取り付けキットは、有りません。
なので、車での使用には、疑問(゚ω゚?)です。

書込番号:16796364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 BDP-Z1のオーナーBDP-Z1の満足度5

2013/11/05 13:54(1年以上前)

デジ亀オンチさん、こんにちは。情報、とてもためになりました。益々、欲しくなっちゃいました。
早く、実機に触れてみたいです。そうですね、フルセグに関しては電波次第ですよね。でも、ブルーレイはかなり綺麗に映りそうなので、とても期待しています。

書込番号:16797861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について質問です。 2 2019/01/26 21:07:22
地デジ受信で初期受信設定に困っています 2 2017/09/07 19:55:23
この機種には「消音」ボタンはありますか 2 2017/07/18 14:10:47
レコーダー? 5 2017/09/06 21:17:48
テレビ視聴中の充電について。 1 2017/03/24 12:02:38
充電方法 0 2017/03/24 0:30:13
BDP-Z1のHDMI出力仕様に関して 1 2016/06/24 8:52:00
ACアダプター故障 7 2016/05/18 14:09:52
MP4の再生で気になる点が 0 2016/04/29 15:27:29
回転音の大きさ 0 2015/12/10 22:38:05

「SONY > BDP-Z1」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

BDP-Z1
SONY

BDP-Z1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月21日

BDP-Z1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)