BDP-Z1
- フルセグとワンセグの自動切り替えが可能な10.1V型ポータブルブルーレイプレーヤー。
- 角度やスタイルが変更できるマルチスタイルカバーを採用。3段階の角度調整が可能で、そのまま閉じるとカバーになるので持ち運びに便利。
- 本体前面の2スピーカーだけで仮想的に5.1chを再現する「S-Forceフロントサラウンド」機能を搭載。4つのサウンドモードも用意している。
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-Z1
ACアダプターの故障で充電されなくなり、家電量販店で取り寄せて貰ったのですが、故障の原因を聞くのを忘れました。
そこで、皆さんに質問致します。
ACアダプターの故障の原因は何が考えられますか?
回答宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:19855271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ケーブルでつまずいて断線した。
ケーブルに椅子を乗せて断線した。
本体のコネクタに無理に挿入し、本体回路基板を破壊。
アダプタの故障じゃなかったら、がっくりですね。
書込番号:19855314
5点
>ガラスの目さん、回答ありがとうございます。
いえ、そんな乱暴な扱い方はしておりませんでした。
今のところ、本体に異常は有りません。
満充電になっても充電し続けたせいでしょうか?
書込番号:19855334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACアダプターは過電圧とかでない限りほとんど本体部分(コンセント側)は故障しないと思います。
ですのでタマタマ運が悪かったじゃないかな?
本体部分じゃなきゃ、コネクター部分の接触不良が一番多い故障でしょうね。
というかコネクター部分かケーブルの断線以外有り得ないんじゃ無いかな…
書込番号:19865949 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>MondialUさん
回答ありがとうございます(^-^)
そうなんですね、偶々ですか(>_<)
書込番号:19865959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なおたろ1975さん
壁のコンセント直刺しで過電流により故障したことがあります(雷があった訳ではないですが、、)。以来雷タップを経由するようにしております。
書込番号:19865981
0点
>shimo777さん
回答ありがとうございます(^-^)
こちらは雷タップではありませんが、タコ足配線で使う時はON使わない時はOFFできるコンセントを使っております。
書込番号:19866036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-Z1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/26 21:07:22 | |
| 2 | 2017/09/07 19:55:23 | |
| 2 | 2017/07/18 14:10:47 | |
| 5 | 2017/09/06 21:17:48 | |
| 1 | 2017/03/24 12:02:38 | |
| 0 | 2017/03/24 0:30:13 | |
| 1 | 2016/06/24 8:52:00 | |
| 7 | 2016/05/18 14:09:52 | |
| 0 | 2016/04/29 15:27:29 | |
| 0 | 2015/12/10 22:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



