『レコーダー?』のクチコミ掲示板

2013年12月21日 発売

BDP-Z1

  • フルセグとワンセグの自動切り替えが可能な10.1V型ポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 角度やスタイルが変更できるマルチスタイルカバーを採用。3段階の角度調整が可能で、そのまま閉じるとカバーになるので持ち運びに便利。
  • 本体前面の2スピーカーだけで仮想的に5.1chを再現する「S-Forceフロントサラウンド」機能を搭載。4つのサウンドモードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.6kg BDP-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-Z1の価格比較
  • BDP-Z1のスペック・仕様
  • BDP-Z1のレビュー
  • BDP-Z1のクチコミ
  • BDP-Z1の画像・動画
  • BDP-Z1のピックアップリスト
  • BDP-Z1のオークション

BDP-Z1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月21日

  • BDP-Z1の価格比較
  • BDP-Z1のスペック・仕様
  • BDP-Z1のレビュー
  • BDP-Z1のクチコミ
  • BDP-Z1の画像・動画
  • BDP-Z1のピックアップリスト
  • BDP-Z1のオークション

『レコーダー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-Z1」のクチコミ掲示板に
BDP-Z1を新規書き込みBDP-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダー?

2017/04/18 11:25(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-Z1

クチコミ投稿数:10件

購入を検討していてメーカーのページを見ていたのですが、※レコーダーで録画した番組は再生出来ません  
との記載がありました。これってHDDからダビングしたブルーレイは見られないということですか?AQUOSブルーレイで録画した地上波やらケーブルテレビやらをダビングした物を主に見たいと思っているので、もしそうなら候補から外します。
どなたか分かる方教えてください。

書込番号:20826727

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/18 11:30(1年以上前)

>これってHDDからダビングしたブルーレイは見られないということですか?

メーカー製品ページを見る限り、USBメモリーにレコーダーで録画した番組は再生出来ないと書いています。

書込番号:20826737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/04/18 11:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。そういう事なのですね!何しろ機械音痴、無知の無知子なので(笑)ほぼこの機種で決めていた所、レコーダーで…の文言見つけて「!!!?」   なので、教えて頂き本当に助かりました!ありがとうございました。

書込番号:20826775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/18 12:07(1年以上前)

念の為。

容量100GBの三層メディア、BD-XLにレコーダーで録画した場合はこの機種では再生出来ないです。

書込番号:20826796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/04/18 17:10(1年以上前)

了解致しました。 家にある物を確認した所大丈夫そうです!重ね重ねありがとうございました。
入院中の暇つぶしにしようと思います。

書込番号:20827264

ナイスクチコミ!0


PoruPoru2さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/06 21:17(1年以上前)

取説46ページには、★「レコーダーやPCで記録したCD/DVDはファイナライズ処理したものでないと再生出来ない」記述。(でもこれは他の機種でもありますよね)あと★「PCで記録したBDーRは追記不可能な状態で書き込まれていないと再生出来ない」再生出来ないディスクとして(他の方のお答えにもあるように)★BDXLやAVCREC方式HD REC規格で記録されたDVD」「DVD RAM」「HD DVD」「DVD Audio」「SACDのHD層」。★「NTSC以外(DVD)【この括弧内のみ当方の補足:29,97fps/1080i以外のBD】の映像方式で記録されたもの」・・・等々の記載が有ります。ちなみに当方が昔SONY BDZ-T50で録画したBS放送番組(録画モードはAVC)のCMカットして複数番組まとめてBD-Rに焼いたディスクは、問題無く再生できていますよ。(ファイナル処理したと思う)よって「(民生用)レコーダーで記録したディスクだから当機種で再生出来ない」というのは違うんじゃないかと思います。

書込番号:21175209

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について質問です。 2 2019/01/26 21:07:22
地デジ受信で初期受信設定に困っています 2 2017/09/07 19:55:23
この機種には「消音」ボタンはありますか 2 2017/07/18 14:10:47
レコーダー? 5 2017/09/06 21:17:48
テレビ視聴中の充電について。 1 2017/03/24 12:02:38
充電方法 0 2017/03/24 0:30:13
BDP-Z1のHDMI出力仕様に関して 1 2016/06/24 8:52:00
ACアダプター故障 7 2016/05/18 14:09:52
MP4の再生で気になる点が 0 2016/04/29 15:27:29
回転音の大きさ 0 2015/12/10 22:38:05

「SONY > BDP-Z1」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-Z1
SONY

BDP-Z1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月21日

BDP-Z1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)