『ノジマオンラインでの購入やめた方いい』のクチコミ掲示板

2013年11月 7日 発売

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

  • 薄さ13.3mm、重さ約20gで、出張先や旅行先のホテルなどで快適に使える、ポータブルWi-Fiルーター。
  • 「IEEE802.11n」に対応しており、3GやLTEより速い最大300Mbpsの高速ワイヤレス通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のオークション

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 7日

  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

『ノジマオンラインでの購入やめた方いい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]を新規書き込みAtermW300P PA-W300P-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインでの購入やめた方いい

2015/10/19 11:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

電話対応が本当に態度悪く、二度とノジマで買い物しません。

書込番号:19240521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/19 12:12(1年以上前)

ノジマオンラインのショップ評価の方に書くといいですよ。
http://kakaku.com/shopreview/1639/?pdid=K0000590012

書込番号:19240556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/10/19 12:23(1年以上前)

ノジマ本部営業所にも電話しましたが、回答が思った通りいかなかった。届いて商品をキャンセルしようと思って、手数料として900円弱発生してしまい、本当にガッカリです。もうノジマ買い物なんかしません。

書込番号:19240580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/10/19 12:25(1年以上前)

訂正します。届いていなかった商品をキャンセルすると手数料900円弱発生してしまいました。

書込番号:19240590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2015/10/19 12:26(1年以上前)

なんで商品をキャンセルする羽目になったのか…あたりから、包み隠さず。

書込番号:19240592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/10/19 12:40(1年以上前)

ノジマオンラインで何時間以内に振込完了すると翌日届くとの名目で商品購入しましたが、入金完了の電話確認をしたところ、翌日の届きは不可能と対応態度が悪くキャンセルしようと思って、900円弱の手数料が発生すると言われた。

書込番号:19240636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2015/10/19 13:42(1年以上前)

なんで入金完了の電話確認をするはめになったのか…あたりから、包み隠さず。

今見ると、
>今から 0時間 21分以内のご注文で、 2015年 10月 20日 火曜日までに 「神奈川県横浜市」へお届けします。 [ ログイン ]をすると、お客様のご住所が表示されます。
となっているわけですが。
クレジット決算なら即時ですが。銀行振り込みの場合は即時確認は無理で(各顧客がいつ振り込んだかをリアルタイムで監視することはしない)、翌日決済となっても珍しくはないかと。

書込番号:19240777

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]
NEC

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 7日

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング