『88400円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

『88400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

88400円

2014/04/14 00:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

ヤマダウェブにノジマのホームページにある88400円+3年保証料=96000になってたので、保証はいらないから88400になるかダメもとで聞いたらOKでした。結果 税込88400円送料設置料込、安心保障付、ポイントなしでした。安い店が近くにない方は朗報ではないでしょうか。

書込番号:17411301

ナイスクチコミ!6


返信する
yh9327さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/20 13:13(1年以上前)

メーカー保障は1年だし
ちょっと高くても5年保障ぐらいあったほうが良かったかも

書込番号:17432050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/04/23 23:48(1年以上前)

今日納入でした。よく見たら無料長期保障もついてましたよ♪以前使ってたやつに比べてとっても静かで大満足です。

書込番号:17443818

ナイスクチコミ!2


tl3310さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/28 19:17(1年以上前)

どこのYAMADAでしょうか?
教えていただきたいですが、、、、

書込番号:17458914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tl3310さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/28 19:21(1年以上前)

すいません、確認不足でした。

書込番号:17458926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 23:17(1年以上前)

LABI新宿西口館でこの口コミを話したらOKだったので、
地元で聞いたら88,400円という価格は、
他店でも原価割れと言うことで全てNGでした。
仕方無く「毛が生えかけたしろうとさん」と同じ手法でウェブコムで購入し。
本日設置されまた。
ありがとうございました。

書込番号:17637789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80000円税込ポイント4% 3 2015/01/13 17:05:42
衝撃価格 3 2015/01/06 22:17:57
BD-V3700Lとの違い 10 2014/12/21 19:19:03
ヤマダ電機池袋79800円 0 2014/11/04 0:56:19
85000 2 2014/07/13 21:20:49
88,200 1 2014/06/19 13:01:09
乾燥時のホコリは? 2 2014/06/19 17:09:33
8600シリーズとの違いは? 1 2014/05/10 17:54:00
ヤマダ電機 \96,000 まだ下がる? 0 2014/05/07 13:08:30
選択終了後にドラム回すと水の音 4 2014/04/28 22:28:03

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング