『80000円税込ポイント4%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

『80000円税込ポイント4%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

80000円税込ポイント4%

2015/01/12 20:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

クチコミ投稿数:10件

ヤマダで展示品限りでこの値段。
安い?高い?

書込番号:18363994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/13 12:16(1年以上前)

金chanさん こんにちは

 長期保証も付いているなら

展示品とは言え!税込 ポイント4%

お得な価格かと思います (^O^)/

書込番号:18365856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/13 12:30(1年以上前)

デジタルエコ さん 
ありがとうございます。5年保証有 税込80,000円でも安いとは思ったのですが、
他の方で約60,000円という方がおられたのでどうなのかと思ってしまいました。
その方が安すぎるのでしょうかね。

書込番号:18365892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/13 17:05(1年以上前)

>衝撃価格 ↓¥60600 の事ですね!

正月のお年玉価格といった所でしょうか (^O^)/

衝動買いと書いてあるように足でチャンスを掴んだ感じですね

価格推移グラフ1年を見て参考にしてください。

 http://kakaku.com/item/K0000590016/pricehistory/

書込番号:18366525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80000円税込ポイント4% 3 2015/01/13 17:05:42
衝撃価格 3 2015/01/06 22:17:57
BD-V3700Lとの違い 10 2014/12/21 19:19:03
ヤマダ電機池袋79800円 0 2014/11/04 0:56:19
85000 2 2014/07/13 21:20:49
88,200 1 2014/06/19 13:01:09
乾燥時のホコリは? 2 2014/06/19 17:09:33
8600シリーズとの違いは? 1 2014/05/10 17:54:00
ヤマダ電機 \96,000 まだ下がる? 0 2014/05/07 13:08:30
選択終了後にドラム回すと水の音 4 2014/04/28 22:28:03

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング