『Win8.1への対応はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

WindowsとAndroidをワンボタンで切り換えられる3in1パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

『Win8.1への対応はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOを新規書き込みASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Win8.1への対応はいかがでしょうか

2013/11/17 13:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

クチコミ投稿数:2件

タブレットとしては高価ですが
 PC機能+タブレットとしてみれば 価格相当なのでしょうか
Win8.1への対応は可能なのでしょうか?
OS的にアップデートできそうですが
タブレット側との機能連携機能等が
 ASUS固有機能が連携できなくなりそうで不安です


書込番号:16846919

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/17 22:39(1年以上前)

参考にならないかもしれないが…
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_Transformer_Book_Trio_TX201LA/#support


上記リンクの「お問い合わせ>メールお問い合わせ」に問い合わせたほうがいいかも。

書込番号:16849155

ナイスクチコミ!1


medousaさん
クチコミ投稿数:9件 ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオーナーASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの満足度5

2013/11/20 15:56(1年以上前)

当方、trio購入しWindows8.1へアップデートして使用しております。
8.1にしてドッキング時の不具合等が発生した場合リカバリを掛けて工場出荷状態に戻せばいいや〜と。
結果大成功でした。
今のところ不具合も無く快適に作業出来ています。
この書き込みもtrioからですし、とても使っていて楽しいデバイスです。
現在AtomZ3740搭載のTransBook T100TAが発売されていてtrioのAtomZ2560だとパワー不足を否めないですが、androidで使用するだけですのでまったく問題ありません。
肝心なWindows部分がCorei7 4500Uなので快適そのものです。
SSDではないので最初は遅いんだろうなぁ〜と思っていましたがストレスも無く使用出来ています。
もっと高性能で安いWindowsノートブックを買って、もう1個安いAndroidタブレットを買えばいいとも思いましたがこのガチャポンメカにやられました。
購入して良かったです。

書込番号:16859236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/11/27 00:55(1年以上前)

諸先輩方 
 ありがとうございました。 一歩購入に進みました。

書込番号:16885412

ナイスクチコミ!0


山パパさん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/02 15:15(1年以上前)

最近ユーザーに成った物ですが、違うレスにて、こちらを紹介していただいたので、失礼致します。
最近Windows8.1にアップグレードしたところ、待機状態から復帰の際、画面が真っ暗になる現象が出て困っています。
ドライバーの問題を疑っていますが、ASUSのサイトにはまだWindows8.1の情報が無いようです。
問題なく使われているとの事ですが、アップグレードの際、ドライバーや、アプリの更新などされましたでしょうか。
アドバイス頂けましたら嬉しいです。

書込番号:17026082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


medousaさん
クチコミ投稿数:9件 ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオーナーASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの満足度5

2014/01/02 16:44(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

山パパ様初めまして。

>最近Windows8.1にアップグレードしたところ、待機状態から復帰の際、画面が真っ暗になる現象が出て困っています。

との事ですが、私がWindows8.1にした後には特にドライバアップデートなどはしておりません。
8.1にしてからも山パパ様の言われている様な現象は起きていません。
今現在もスリープ(待機状態)から問題なく復帰出来ています。

8.1にしてからタブレットのファームウェアのアップデートはしましたが。
でも、タブレット側(android)のファームアップなので画面真っ黒の症状とは関係無いと思っております。

ASUSサポートページの検索BOXにTrioと入力すると、Trio OS Switcher(2013/10/18 update) と ASUS Trio DisplayControl(2013/10/18 update)の二つがありますのでどうかなぁと。
でも、Windows8 64bitのファイルしかないんですよねぇ〜。
しかも更新時期 2013/10/18 って事なのでその物自体入っている様な気がしますし・・・。
解決に至らず申し訳御座いません。
私も色々更新ファイルなどを探ってみたいと思います。
失礼致します。


書込番号:17026314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
ASUS

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング