『ノートパソコン時の機能について』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

WindowsとAndroidをワンボタンで切り換えられる3in1パソコン

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様となります。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

『ノートパソコン時の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOを新規書き込みASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン時の機能について

2014/02/07 23:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

クチコミ投稿数:4件 ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの満足度5

ノートパソコン時の機能について質問があります。
ノートパソコンで使用中、タブレット側のMicroUSBは使用可能でしょうか?
また、ノートパソコン状態であれば、タブレット側に充電されるのでしょうか?
ご回答、お願い致します。

書込番号:17163977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2014/02/07 23:53(1年以上前)

下記のサイトの充電端子の形状に注意。キーボードと液晶は別々に充電するみたいです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20131128/1053802/?SS=expand-digital&FD=-1061565920

書込番号:17164032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/02/08 00:09(1年以上前)

充電は、個別に「も」できるということだと思います。合体時には本体からUSB経由でタブレットに充電されており、windowsからタブレットのストレージの読み書きができるようです。ですので、windows側でDVDをmp4に落とし、タブレットに書き出して、タブレットで持ち出すと言う使い方ができるようです。

書込番号:17164096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/08 13:10(1年以上前)

>ノートパソコンで使用中、タブレット側のMicroUSBは使用可能でしょうか?

ノートパソコンとして使用中は、USBポートはヒンジ部分で隠れてしまいますので、タブレットに何か接続して、タブレットに切り替えて独立には使えないようですね。なお、マイクロSDカードスロットは隠れていないので、交換が可能なようです。

またASUSのPC Toolを立ち上げますと、ファイルマネージャ経由でパソコン側のファイルを送ることや、アプリの管理、USBデバッグモードでの利用などができるようです。

書込番号:17165760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの満足度5

2014/02/14 19:38(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
USBは使えなくなるのですね、、、と言いつつ、購入、現品届きました。第一印象は、最高です。想像以上です。これから色々使い込んでいきます!

書込番号:17191110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
ASUS

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング