『液晶画面が、ヒンジが...』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

WindowsとAndroidをワンボタンで切り換えられる3in1パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの中古価格比較
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのレビュー
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのクチコミ
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOの画像・動画
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOのオークション

『液晶画面が、ヒンジが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOを新規書き込みASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面が、ヒンジが...

2014/12/09 19:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

スレ主 J.U.N,Kさん
クチコミ投稿数:3件

使用歴が半年程で十数回ですが突然アンドロイドとウィンドウズの切り替えが出来なくなった為(ヒンジの故障らしい)そのまま使用せず保管しておりました。1ヶ月後取り出してみるとペラペラの液晶部が湾曲し本体から剥離しかかってました。十数回しか使用していないのにガラクタになってしまいました。ASUSの商品は好きだったのでガッカリです。

書込番号:18253592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 J.U.N,Kさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 18:20(1年以上前)

内部のバッテリーかと思われますがどんどん膨張を続けておりついに液晶が割れてしまいました。
エイスースに問い合わせましたが修理するには高額な費用がかかるとの事。修理しないのであれば危険なので隔離して保管するように言われました。
エイスースの製品でこのような症状に会われた方いられるのでしょうか?このような場合メーカーの対応はこんなものなのでしょうか?

書込番号:18320576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zixy3さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/03 23:59(1年以上前)

ASUSの一年保証は切れていたのでしょうか?
保証期間内なら無償修理の対象になると思いますよ。

しかし、経験上ASUSのサポートはオススメ出来ません。売りっぱなしのメーカーなんだと思います。

書込番号:18436961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.U.N,Kさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/05 14:24(1年以上前)

メッセージありがとうございます❗
保証期間中に異常がありサポートに問い合わせ、修理が必要ということで本体を送付しました。ただ送付したタイミングが保証期間を過ぎていた為、有償になると言われました。他社の製品で保証期間を少し過ぎていたのに無償で修理してもらった経験がありましたし保証期間に異常があることも伝えていたので無償対応してもらえると思っていたので残念です。バッテリーの件も破裂するかもしれないということで此方で処理しろというのはメーカーの対応としては?破裂して怪我人が出ても保証期間外は責任が無いのでしょうか?asusの製品をいくつか保有していますがこの対応だと次から買えません‼

書込番号:18441447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
ASUS

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング