ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
WindowsとAndroidをワンボタンで切り換えられる3in1パソコン
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIOASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
windows10をダウンロードして予約したのですがなかなか落ちてこないので 手動でダウンロードしてインストールをしようとしたのですが プロダクトIDを入力する段階でつまずいております。この製品はプロダクトIDがわからないため 某フリーソフトにて調べて入力したのですが 弾かれてしまいます。他のソフトでも調べましたが同じIDでした。何度挑戦してもダメでした。何か対策方法をご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:19114020
0点
プロダクトキーの入力画面でプロダクトキーを求められても入力せずに、画面下の「キャンセル」でその入力画面は回避できます。その後インストールも継続できます。さらにその後のプロダクトキーの画面が出た場合では、画面にある「後で」を押すことによりインストールは完了したと思います。
書込番号:19114052
3点
ありがとうございます!挑戦してみます。
ひとつ疑問があります。あとで、IDを要求されませんか?
書込番号:19114194
0点
横レスごめんあそばせ!
>あとで、IDを要求されませんか?
WIN7やWIN8からのアップグレードインストールですよね?
心配ないですよ! いったん、インストールが成功すれば、”そのPC”では、WIN10をクリヤー再インストールしても、今後IDは必要ないです。
書込番号:19114580
2点
アップグレードの場合は、プロダクトキーの画面は出なかったと思います。Windows 10の無償インストールの条件は対象OSからのアップグレードに成功していることなので、必ず一度はアップグレードでのインストールを行ってください。
パソコン工房のHPに注意事項がまとめられてます。
https://www.pc-koubou.jp/blog/windows10_upgradeinstall.php
書込番号:19114691
2点
みなさん ありがとうございました!無事、TRIOをwindows10にアップグレードできました。
今のところ順調になんの不具合いも起こっておりません。
ちなみに、お金がないのでSSDには手を出せませんでしたが東芝にハイブリッド MQ02ABF050Hに交換したところ
かなり、体感が良くなりました。そちらにwin8.1を移植して 今回、win10をアップグレードしてみました。
元のHDDはバックアップ用に置いております。
本当に皆様、ありがとうございました!
書込番号:19115958
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/12 1:30:02 | |
| 2 | 2016/07/25 8:34:06 | |
| 1 | 2015/11/11 23:07:07 | |
| 5 | 2015/09/06 14:49:44 | |
| 8 | 2015/09/27 21:24:54 | |
| 12 | 2015/08/31 1:39:39 | |
| 3 | 2015/02/05 14:24:45 | |
| 4 | 2014/09/19 16:56:04 | |
| 0 | 2014/08/23 16:23:55 | |
| 2 | 2015/10/08 4:24:28 |
「ASUS > ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO」のクチコミを見る(全 193件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








