『キーボードドッキング時バッテリー駆動時間について』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『キーボードドッキング時バッテリー駆動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 the cellさん
クチコミ投稿数:1件

アマゾンの製品情報によると、
64G+500G モデルのバッテリー駆動時間は,約15.8時間 (キーボードドッキング時 : 約14.9時間 )
と書いてありますが、
32G+500GB/Office付き モデルの場合は、
バッテリー駆動時間は約15.8時間 (キーボードドッキング時 : 約7.6時間 )
と書いてあります。
どうしてこんなに差が大きいんですか?

書込番号:16910345

ナイスクチコミ!0


返信する
882346さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/03 12:26(1年以上前)

どう考えてもアマゾンの間違いでしょう。
キーボードドッキング時のほうが充電時間も短くなってるしw

書込番号:16910379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/03 20:09(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBook%20T100TA-DK564G/
私もHDD内蔵モデルのバッテリー駆動時間の短さが気になっていたので、
入手後にSSDへの換装を考えていましたが、HDDにアクセスしなければ
駆動時間に大差はないようです。

microSD内のノベルゲーム体験版をオートモードで2時間再生後のバッテリー残量
※画面の明るさ30

タブレットのみ:100%→84%
タブ+ドック:100%→83%
タブ+ドック(HDDを安全な取り外し):100%→83%

不具合が結構あるので、直ぐにばらしてしまうのはちょっと怖い。

書込番号:16911830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/05 18:31(1年以上前)


>私もHDD内蔵モデルのバッテリー駆動時間の短さが気になっていたので、
入手後にSSDへの換装を考えていましたが、HDDにアクセスしなければ
駆動時間に大差はないようです。

それは嬉しい検証結果ですねぇ(^^)/
あくまで サブ機として、モバイルとして考えている私にとって一番はバッテリー駆動時間の長さで、2番がソフトをインスト出来る容量なので、必然的に[T100TA-DK32G]になってしまうのですが、HDDにアクセスしない事でバッテリー駆動時間が14.9時間まではいかなくとも10時間以上になるのであれば、eMMC 64GB搭載の[T100TA-DK564G]を迷うことなく選択するでしょう。
私の様な考えの方も多いとおもうのですが、そこで[T100TA-DK564G]を購入された方でHDDにほとんどアクセスせず長時間(出来ればスリーブも含めて8時間以上)使用されている方がいらっしゃいましたら、その使用目的と使用時間とバッテリーの減り具合を教えていただければ無茶苦茶嬉しいのですが。。。

書込番号:16919424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング