『ハードディスクを後付できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『ハードディスクを後付できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクを後付できますか

2013/12/06 08:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 hibikingさん
クチコミ投稿数:2件

「キーボードドックにハードディスク無タイプ」を購入後にハードディスクを装着可能でしょうか。分解等は自己責任でするつもりです。よろしくお願いします。

書込番号:16921688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 10:44(1年以上前)

HDD有りと無しではキーボードの厚さが違うんで
おそらく無理でしょう。
有りタイプのHDD外して使用してますが
何の不満もないです。外したHDDは外付けとして
活用してます。

書込番号:16922003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2013/12/06 10:46(1年以上前)

下記のリンクのように、32Gのキーボードドックは別物でありHDDを後付は不可です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=16896482/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h%83h%83b%83N#tab

書込番号:16922009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hibikingさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/06 10:52(1年以上前)

そもそものつくりが違うのですね。皆様ありがとうございました。

書込番号:16922020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/11 15:19(1年以上前)

横から失礼します。

みちろうせんせいさん

HDDを外して使用と言うことはSSDに換装可能と言うことですか?

書込番号:16943823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング