『教えてください!T100TA-DK564GS ワイヤレス通信エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『教えてください!T100TA-DK564GS ワイヤレス通信エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 JUSTICE256さん
クチコミ投稿数:2件

12月末に購入したばかりの本機です。昨日までは順調に無線WI-FIにて通信出来ておりましたが、本日突然通信できず。色々と調べてみたところ、WIRELESS SDIO Adapterにドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています。のメッセージ。通信のアイコンもX印が付いてしまっています。本書き込み欄の通信エラー過去ログも見させて頂きましたが、あてはまるような、そうではないような、ということでドライバーの削除などはまだ行っていません。出張の為に購入したのに、サービスに問い合わせなどしてりては間に合わない可能性が出てきてしまいました。どなたか対処教えてください!

書込番号:17025549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 09:11(1年以上前)

Eyefiなどの、SDカードを無線LANで飛ばすようなものは使ってませんか?そのドライバーが何か悪さをしているかもなので、アンインストールしてみてはどうでしょう。見当違いならすみません。

書込番号:17028679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUSTICE256さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 09:23(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。頂いた項目は当方には当てはまらないでしたので、PC内ドライバー(通信機器)の削除、再インストールを行ってみましたが状況は変わらず。思い切って初期化を行い、12月30日のWINDOWS重要更新プログラム前の段階に戻してみました。すると、WIFI通信のアイコンが復活。なおりました。 どなたかがおつしゃっていましたが、これってもしかしたらWINDOWSの重要更新プログラムが悪さをしている?ということも勘ぐり、今は更新プログラムはマニュアルでインストールするように変更しました。

書込番号:17028707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/01/19 01:36(1年以上前)

全く同じ事象で困っていたところこちらに辿り着き、見事に解決しました。ありがとうございました!

書込番号:17087941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング