『キーボード脱状態でのUSBでパソコンに認識?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『キーボード脱状態でのUSBでパソコンに認識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:74件

もう完全にこの機種購入を決意したのですが最終的に確認したいことがありましては有志の方々の経験などお聞きしたく立てました!
この機種 タブレット装着時にハードディスクを使えるようですがこれはタブレット装着時のみ使用できるハードディスクなのでしょうか?要はキーボード側にUSBがついてると思うのですがキーボード内蔵ハードディスクがバスパワー駆動で他のパソコンと接続して外付けハードディスクとして認識しないのかな?と安易な疑問を持ちました!キーボード用ハードディスクは基本的にデータ用になるとおもうのですが データ移行時はネットワーク経由でデータ移行と外PCからダイレクトに送信できないかな?と疑問に思いました!よろしくお願いします

書込番号:17035751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/05 00:23(1年以上前)

色々な勘違いが有るので全部解す。

この機種はウルトラブックの買い替えに当たる分離型で、厳密にはタブレットでは無い。
キーボードドックに埋めてあるHDDは液晶画面を装着した時のみ利用可能。
理由はSATA接続だから。

外付けとしては認識されないかは試したことは無い。明日やってみるか。

最後は言っていることがどの様にも解釈できるので、好きにしてくれ。
インターネット接続かWi-Fi接続が確立されていれば通常のWindowsノートと同じくどこへでも接続して複写と貼り付けは可能。

書込番号:17036110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/05 01:04(1年以上前)

ドックのHDDと本体はUSB3接続です。
ドックコネクタからUSBに変換できれば接続できるでしょう。
工作の必要があるので現実的ではありませんが・・・。

書込番号:17036265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/05 01:15(1年以上前)

勘違いしてました。上のレスは無かったことにしてください。

書込番号:17036300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/01/05 02:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!!液晶装着時のみ使用可能なのですね!そうですか!いやはや!当方のこのパソコンの使い方としてはメインパソコンのデータ持ち出し用として使う予定なので同期自体はメインパソコンの方でサクッとできないかな?と思った次第です ネットワーク経由でも同期自体出来るのは分かってるのですが外付けハードディスクとして認識させて同期した方が遙かに早いプラスサブパソコンをできれば共有化したくなかった経緯からの質問でした キーボード内蔵ハードディスクをUSB接続で他のパソコンで認識出来たら幸いでした!
でも!買います(笑)

書込番号:17036444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング